カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

雨のち晴れ

この天気、この気温、ひじょーに鬱陶しい。

 

何かいいことないかな?

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210603211159j:image

と思ってた矢先、こないだのオープンコンペで飛び

賞が当たってた。

 

小さな幸せ。

 

f:id:masanori-kato1972:20210603211203j:image

何だろう?景品。

 

多分やけど、ツインバードの便利家電ではないか?

 

 

 

それはさておき、昨日、両親が新型コロナの1回目の

ワクチン接種に行った。

 

副反応は?

 

 

注射した腕が痛い、というもの。

 

軽いもので良かった。

 

その場で2回目の予約も3週間後に取れたらしい。

 

 

いよいよ若者にも回ってくるのか。

 

ファイザーか?

 

アストラゼネカか?

 

こうなったら早よ打ちたい。

 

ってみんな思ってると思う。

 

 

梅雨明けと同時に心のモヤモヤも晴れてくれ!