カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

渚のバルコニー

車を運転して集中力が保たれるのは片道2時間まで。

 

それ以上超えてもーたらアカン。

 

あかん。

 

 

西条を朝9時に出て、観音寺で現調してから中村へ。

 

高知インターの手前で正午近くになる。

 

 

昼飯、何にしよう。

 

道の駅なぶら土佐佐賀のカツオたたき。

 

高知で一旦降りて一汁三菜か天下一品か。

 

 

 

ムムムっ!

 

f:id:masanori-kato1972:20210618233446j:image

悩んだあげく高知インター降りてすぐのCoCo壱へ。

 

チキンカツカレーチーズトッピング4辛を軽く流す。

 

 

さっ、いざ中村へ。

 

f:id:masanori-kato1972:20210618233619j:image

高知インターからの2時間ちょいが長い。

 

最初に述べたが片道3時間超の一人旅はクレイジー

 

大声で歌を歌ったり、

 

なんとかhubで気を紛らわしたり。

 

 

眠気と集中力切れとの闘いだった。

 

 

 

 


f:id:masanori-kato1972:20210618233615j:image

やっと到着したら、、、

 

工事が進んでないじゃあーりませんか!

 

 

高知の工務店さんは割合ドンと構えている。

 

ギリギリまで引っ張る傾向がある。

 

 

って事はうちもギリギリまで引っ張っられる。

 

 

 

出来ることだけやって帰ろう。

 

 

帰りの3時間ちょいは割合早く感じる。

 

 

次行く時は現場女子と交代で運転します。