カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

別れても好きな人。。。

4月から始まる

西条YEG平成30年度の委員会がスタートしました。

f:id:masanori-kato1972:20180126195557j:plain

※注 兄弟ではありません。。。

 

次年度会長は1回目の委員会だけ

全委員会オブザーバー参加します。

 

その後は委員会には呼ばれません。

 

f:id:masanori-kato1972:20180126195941j:plain

先陣を切ったのは津島エースケ委員長の

西条還元系委員会。。。

視察研修担当の委員会です。

 

初めての試みに挑戦しようとしているだけあって

1回目から白熱の議論が飛び交い、

「行ける可能性がないことはない」

という名言も生まれました。。。

 

まさに、Change the World、

 

新しい世界の扉を開いてくれそうな予感がしました。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180126200928j:plain

2つめの委員会は

ルチ将軍

もとい

徳田副会長監修の

西条経済活性化系委員会①

 

f:id:masanori-kato1972:20180126201134j:plain

めっちゃ楽しそう。。。

 

智がChange the Hairしていて

岡村靖幸のようになってました。。。

 

「イケナイコトカイ」?

 

その行動力で

西条にムーブメントをおこしてくれる

予感がする可能性がないことはない。。。

 

ビッグな波を掴んでください。。。

 

 

オカダチカラ

f:id:masanori-kato1972:20180126202546j:plain

代行でこの人と一緒に帰ったのですが

「もう一軒いきましょう」とお誘いを受け

二人で飲み屋街をパトロール。。。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180126202257j:plain

 

「行ったことないとこ行きましょう」

チャレンジ精神旺盛な彼がそう言うので

彼が行ったことなくて

私もあまり行ったことのないスナックへ。。。

 

するとオカダチカラ。

入った瞬間イマイチな表情。。。

 

違う?違うのか?ここじゃなかったのか?

 

普段からあまりサシで飲んだことなかったので

掴めない。。。オカダチカラの波を。心を。。。

 

ざわざわ

 

するとオカダチカラ。

水割り1杯飲んだだけで

「出ましょう」と。。。

 

ごめん、オカダチカラ。

私がもう少し夜の街に詳しければ。。。

もう少し君を楽しませてあげられたのに。

 

「それじゃあ帰りましょう」と

かめやの前で別れました。

 

なんか敗北感。。。

開幕戦で斎藤雅樹

ヤクルトに移籍した小早川に

3打席連続ホームランを喫し

V逸した1997年の巨人のような

敗北感。。。

 

あまりに悔しかったので

勉強の予習復習で言う復習。

1人でもう1軒行こうと

ふたたびマウンドへ

もとい

幸町へ。。。

 

すると街角にたたずむ「漢」の影。。。

f:id:masanori-kato1972:20180126204445j:plain

オカダチカラ アゲイン。。。

さっき帰路についたはずの彼が

幸町を再びさまよっていました。。。

さまようよろい」のごとく。。。

 

彼も消化不良だったらしい。。。

敗北感につつまれていたらしい。。。

なんだ、そうならそうと

早く言ってくれよ

ブラザー。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180126204703j:plain

まさかのスナック2軒目は

カツラの似合う

不思議な空間でした。。。

 

 

工務店と言えば、

あの事務員さん

元気かなあ。。。