カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

日本の中心で愛を叫ぶ。。。

金土とYEG全国大会岐阜かかみがはら大会に

参加してきました。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218201612j:plain

花山会長は会員総会に参加するため先に岐阜入りしてます。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180218201756j:plain

後発組はインフルエンザで脱落した二人の分まで

しっかりと真面目に参加します。。。

初日は花山会長の待つ大懇親会に一刻も早く

合流することが最大のミッションです。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180218201933j:plain

最初抱いていた高い志が少し揺らいできた?

 

 

宿泊は岐阜がいっぱいだったので名古屋へ。

先にチェックインしてから

各務原の大懇親会場へ向かいます。

 

その前に「ちょいお腹すいたね」と

誰からともなく聞こえる悪魔のささやき。。。

腹が減っては戦はできぬ。。。

ということで

 

f:id:masanori-kato1972:20180218202112j:plain

 

大須商店街の路地の

田舎のおばあちゃんちみたいなお店へ。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180218202527j:plain

昨年のリベンジか。。。稲ちゃんワールド全開。。。

 

20分で店を出て

稲ちゃんが予約してくれてた

商店街の老舗でひつまぶし。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218202708j:plain

 

f:id:masanori-kato1972:20180218203402j:plain

遅刻は許されないため急いでかきこみます。。。

 

いよいよ快速に乗って岐阜へ。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218203828j:plain

都会では痴漢に間違われないため両手を上げて。。。

 

到着。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218204523j:plain

 

花山会長なぜかうるうる。。。

会いたかったらしいです。

寂しかったらしいです。

f:id:masanori-kato1972:20180218204459j:plain

 

f:id:masanori-kato1972:20180218204736j:plain

次年度は私が同じ想いを抱くんですね。。。

このパターン。恒例になりそうです。。。

 

名古屋に戻り単会ナイト。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218204928j:plain

大阪出身(未亡人)のイカしたおばちゃんの店で

地酒の三千盛美味しかったです。。。

 

翌朝、

一昨年の名古屋視察の時

稲ちゃんと裕くんが

朝、ご当地の街並みを眺めながら

走ると気持ちいいと言ってたので

f:id:masanori-kato1972:20180218205131j:plain

    

6時に起床し走ってみました。。。

この日は

ギャル男(藤田正広先生)並みのSっ気がある

ナイキランクラブの先生より

1キロ4分12秒ペースで1.5キロという

スピードランの指令が出てました。。。

 

最初の50メートルで心が折れました。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218205546j:plain

 

死ぬ思いで走りぬき、ホテル内の温泉へ。。。

「キモティーーー」

走るのはしんどかったけど

走り終えた後の温泉のまあ気持ちええこと。。。

これがドライオーガズム

 

前日のお酒も完璧に抜けました。

クセになりそうです。。。

 

二日目は記念式典へ。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218210400j:plain

 

f:id:masanori-kato1972:20180218210712j:plain

 

「私たちが地域を想い愛することを忘れ

自分の自企業の利益のみに走ってしまったら

少子高齢化の中地域は衰退します。。。」

 

地域の名もなきヒーロー

吉田会長の言葉

心に響きました。。。

 

パッションを胸に抱きつつ

名古屋に戻り

 

稲ちゃんセレクトの一味によく合う

圭ちゃん

f:id:masanori-kato1972:20180218211848j:plain

もとい

鶏ちゃんが美味しかった「クラウド

f:id:masanori-kato1972:20180218211721j:plain

 

 

石川裕くんセレクトの

この旅唯一の汚点海老どて。。。

f:id:masanori-kato1972:20180218211421j:plain

 

 

 

そして。。。

今回は参加できなかった

紺屋マッチおすすめの

f:id:masanori-kato1972:20180218212248j:plain

f:id:masanori-kato1972:20180218211648j:plain

味仙。。。

「手羽先一万…」

おっと。

 

食い倒れツアーみたいになった締めは

f:id:masanori-kato1972:20180218212459j:plain

f:id:masanori-kato1972:20180218212517j:plain

この日も帰らずそのまま名古屋に残った

花山会長オススメのきしめんで。。。

 

お腹がフーセンドラゴン(ドラクエ6)

のようになりました。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180218212736j:plain

早く体調治してね。。。