カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

夜の運営専務♡

次年度は運営専務が3人います。。。

f:id:masanori-kato1972:20180222213040j:plain

右が夜の運営専務です。。。

(正式名称:副運営専務 三島巧士)

主に懇親会の段取りや盛り上げ、

ムードを重視する次年度に欠かせない存在です。。。

 

逆に昼の運営専務は

f:id:masanori-kato1972:20180222214241j:plain

この人、あなたの街の電器屋さん

(正式名称:副運営専務 寺町昌史)

 

IT(dropbox)を駆使し資料作りを担当します。

よく気が利きます。。。

 

そして二人を統率する運営専務の親分が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180222213703j:plain

アッガイ

 

じゃなくて

f:id:masanori-kato1972:20180222214806j:plain

超合金キヨノ

(正式名称:運営専務 石川季代乃)

男気だけはめちゃ強いです。。。

 

この3人の集まりを通称、運営専務室と呼び

広報誌や会員手帳、大会動員など

激務を担当しますが、

割と仲良く和気あいあいとやってます。。。

 

脇を支える2人が、自分の立ち位置をよく理解し

能動的に動いてくれているおかげだと思います。

頼もしい限りです。。。

 

夜の運営専務はちょくちょくココに出没します。

f:id:masanori-kato1972:20180222224234j:plain

ここに来ることを我々の隠語で

「グリる」と呼んでます。

その他にも

「カリる」

「Maaる」等、ヘビロテを繰り返します。

 

 

彼の仕事は「カイロサロン巧」という整体院を

経営しています。。。

f:id:masanori-kato1972:20180222215928j:plain

元西農野球部の4番で、元ヤクルトの藤井から

高校時代ライトフェンス直撃のツーベース

を打った伝説を持ってます。

恵まれた体格とパワーで

 

身体のメンテナンスをしてくれます。。。

 

お客さんに飲食店の方も多く、

夜のお店に精通してます。。。

 

次はどのお店にしようか。。。

頼りにしてますよ。。。

 

さて、

f:id:masanori-kato1972:20180222221300j:plain

花山の葵ちゃんが日曜日から

インフルエンザでダウンしているため、

今週は代役で挨拶する機会が増えています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180222221538j:plain

火曜日は

新入会員オリエンテーション

 

f:id:masanori-kato1972:20180222221619j:plain

3名の対象者に

青年部活動に当たっての心構えをお話しました。

「私は真面目な話が苦手で

不真面目な話が得意なので

後の懇親会で詳しくお話しします。

真面目な話は本日の講師であるこの方にお願いします。」

と。。。

 

ミスターYEGちゃんみつこと

第32代会長 高橋道夫

f:id:masanori-kato1972:20180222222243j:plain

男前です。

 

ご講演ありがとうございました。

インプットとアウトプット、

経験に基づいたお話、すべてが腑に落ちます。

これからもそばにいて

イデアいっぱいください。。。

 

 

水曜日は

西条市のシティープロモーション係の方と

次年度の各委員長との座談会でした。。。

f:id:masanori-kato1972:20180222222622j:plain

 

#lovesaijoなお話で盛り上がりました。。。

西条YEGも西条を愛し西条を想って

率先して行動しますよ。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180222222853j:plain

頼んだよ。。。お二人さん。。。