カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

目があ、目があーー

f:id:masanori-kato1972:20180314222406j:plain

ムスカ大佐。

今なら貴方の気持ちわかります。

 

花粉症のシーズンです。

 

今日、母親に

「昨日から目痒くないで?

目を取り出して水洗いしたいわ」

と言われました。

普段はスルーしがちな母の言葉にも

今日は激しく同意です。。。

 

帰って娘に

「今日花粉やばなかった?」

と聞くと、

「イエーーイ」すかさず

ハイタッチです。

 

苦しんでるのは自分だけじゃなかった。

同じ悩みを共有できる同志がいる。

いいですね。。。

 

よーに考えたらこの花粉症

遺伝なんですね^^;

 

さて、夜に会が無く家にいる時は

飲みながら読書の時間です。

大人のまったりタイム。。。

お酒は最近もっぱらこれ、

f:id:masanori-kato1972:20180314213238j:image

悪いオッサンに感化されました。

f:id:masanori-kato1972:20180314213331j:image

おかげでビームハイボールでは

物足りなくなってしまいました。。。

 

昨日の収穫は2冊、

f:id:masanori-kato1972:20180314213458j:image

一日外出券を行使し、

限られた時間を最大限有効に使い

大槻マジックを炸裂させる

ハンチョウ。。。

惜しむらくは、

地下に入る前に

そのマネジメント能力を

発揮していれば。と激しく思う。

 

2冊目はこれ。

f:id:masanori-kato1972:20180314214704j:image

かけおちはスクーターに乗って

23歳の警察官の男の子が

10歳年上の人妻と

全てを捨て駆け落ちする話。

 

この女性、知っておる。。。

年下の男を落とす

色香、仕草。勘所を。

読んでて何回心の声で「やめておけ」

と叫んだことか。。。

 

魔性の女、

怖いですねー(淀川長治

 

月曜日は次年度西条YEGの

第4回三役会でした。

 

初めての試みに皆で悩みました。

 

新しい挑戦をする時には

誰しも慎重になるもの。

西条のために、

地域の先導者として

悩みも喜びも共有し、

新しい世界の扉を開けよう。

 

新しい繋がりで

最近出来たミツキヤという

お店に行きました。

f:id:masanori-kato1972:20180314220507j:image

彼等は見た目はオッサンですが、

全員年下です。。。

オッサン、

まだもう一仕事ありまっせー。

 

f:id:masanori-kato1972:20180314220910j:image

ミツキヤ名物?の10辛ラーメン

名古屋で味仙のラーメンを

経験してたので

美味しくいただけました。

 

気候も暖かくなり、

いよいよ花が咲くシーズンです。