カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

YEG開幕戦

f:id:masanori-kato1972:20180407111301j:image

昨日は西条YEG会長として最初の公式行事、

愛媛県YEG連合会 第1回理事会・定時総会が

松山ネストホテルで開催されました。

 

出席対象者は愛媛県各地のYEGの

会長、正副運営専務、事務局、県連役員、

未来委員会出向者です。

 

なぜか石川さんが夫妻で参加されてました?

あれ?

f:id:masanori-kato1972:20180407112521j:image

f:id:masanori-kato1972:20180407111301j:image

似てるけど何かちがう。。。

 

よく見ると宇和島YEGの高田直前会長でした。

背格好といい、雰囲気といい何気に似てます。

これからも県連のときは限定夫婦役お願いします。

 

西条から参加したメンバーは

f:id:masanori-kato1972:20180407121350j:image

県連監事

年下のくせに鋭いツッコミ稲見政隆

 

f:id:masanori-kato1972:20180407121544j:image

運営専務

しっかりしてそうでかなり空気読めない石川季代乃

※注 手前の女性です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180407121811j:image

副運営専務

空気読めすぎて慎重すぎるITボーイ、寺町昌史

 

f:id:masanori-kato1972:20180407122448j:image

副運営専務

夜の運営専務、三島巧士(右)

 

f:id:masanori-kato1972:20180407122600j:image

未来委員会出向者

ミスター二番町、玉井晋一(右)

事務局

出来る男、余吾英徳(左)

 

あと今日は来てない未来委員会出向者

キャリアウーマン清水美穂。

 

以上8名で今後県連理事会に参加します。

 

二次会は二番町の花壇かぐら

お店は私が苦手な若い子ばかり、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20180407123521j:image

稲ちゃんは県連でも人気者です。

ウイスキーと日本酒まぜた爆弾のようなお酒を

飲ませてくれてありがとう。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180407123849j:image

帰る前、ラーメンを食べました。

辛ラーメンに赤玉トッピングを頼んだら

店主に「それ、意味ないよ」と言われました。

的確なアドバイスありがとうございます。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180407124132j:image

前回は飲みすぎて宇和島の運営専務に

「おい、運営専務会するぞ」と絡んだ

赤い爆弾きよぴーも、

今日は飲まずに運転手(偉い!)

 

帰りにコンビニでスイーツ買って食べてた

写真は残ってるのですが、

記憶は残ってない加藤でした。。。