カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

海風に吹かれて

f:id:masanori-kato1972:20180409103029j:image

今日は風が強いですね。。。

海の近くは特にです。

 

今日の現場は加茂川の下流の方です。

小学校の時、今の時期この辺りで

友達とよく貝を掘りに来てました。

 

オオノカイ

f:id:masanori-kato1972:20180409104449j:image

※こんなやつ

アサリ、車エビも採れてました。

 

採れたやつを当時、西条小の東横にあった

お好み焼き屋に持っていって

「おばちゃん、これ炊いてや」

とか言って炊いてもらってた記憶があります。

なんちゅう、あつかましい子や^^;

 

岸壁でギンギラも釣ってました。

(もしかしたら日発の岸壁だったかも)

f:id:masanori-kato1972:20180409105002j:image

※たぶんこんなやつ

めちゃようけ釣れるやつです。

天ぷらか煮付けにしてもらってました。

 

ここに来ると少年加藤にタイムスリップ。

私のLOVE SAIJOスイッチが入ります。

 

今はオオノカイもギンギラも採れんのやろか

そういやあんま聞かんなあ。。。

 

はっ、いかん。仕事、仕事。

f:id:masanori-kato1972:20180409112006j:image

屋上までクレーンで上げます。

風が強いので慎重に。

 

f:id:masanori-kato1972:20180409112120j:image

土台にドッキリング

 

f:id:masanori-kato1972:20180409113441j:image

トライダーG7みたいに

竹尾ゼネラルカンパニー。。。

(知らんか、誰も^^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20180409113700j:image

この広告塔はこれから

西条のローカルフレーバーがたっぷり詰まった

この景色を特等席で眺める事が出来ます。

えーですね。

 

おっと、今日の方針演説会の挨拶を考えねば^^;

 

WORLD委員会さん、

準備ありがとうございます(^^)

 

今夜、よろしくお願いします。