カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

平成30年度方針演説交流会

 

f:id:masanori-kato1972:20180410121156j:image

昨日は今年度初の定例会と

方針演説交流会が開催されました。

キンチョーの挨拶では

自分の想いをストレートにぶつけました。

 

西条市長、西条商工会議所会頭はじめ、

来賓、OB連協の皆さまも多数のご参加いただき

まことにありがとうございます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410124612j:image

市長も挨拶で触れられたLOVE SAIJOステッカー

参加者全員に配布されました。

今後いろんな場所に貼りまくって

LOVE SAIJOの輪を広げたいと思います。

 

各委員会もそれぞれ抱負を述べました。

ここで今年度の委員会を紹介します。

f:id:masanori-kato1972:20180410135600j:image

CATCH THE WAVE委員会

一色委員長のもと

船のマスト(must)を張って頑張ろね。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410142552j:image

 All Out委員会

真面目且つ型にハマってない曽我委員長のもと

自分の限界を超えて行ってね。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410142846j:image

きぶし委員会

アットホームな雰囲気の藤田委員長のもと

地域に根ざした活動をお願いね。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410143020j:image

えんりゅう委員会

個性が際立つ塩崎委員長のもと

西条にしかないものを見つけてください。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410143226j:image

特別室

イデアマン玉井室長のもと

西条YEGの未来予想図を完成させてください。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410150653j:image

担当委員会で頑張ってくれてたので

写真が撮れなかったWORLD委員会

熱ある津島委員長のもと

新しい世界の扉を開いてください。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410144431j:image

運営専務室

強引ぐマイウェイな石川運営専務のもと

返事は「はい」か「いいえ」で。

 

1年間よろしくお願いします。

 

仲間を信じ、西条を愛し、

西条を想って行動しよう。

 

 

あっ、花山直前会長。

f:id:masanori-kato1972:20180410144906j:image

↑写真間違い

 

こちらで。。。

f:id:masanori-kato1972:20180410145031j:image

西条YEGを1UPさせた1年、お疲れ様でした。

会長終わったからといって気を抜くことなく

キレキレな直前会長でお願いしますね。。。