カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

お花見弁当

f:id:masanori-kato1972:20180410205519j:image

昨日は毎年恒例の得意先の業者会のお花見でした。

 

よく見ると新居浜西高PTA副会長の青木さん発見。 

新居浜JCの歴代理事長でもあります。

いろんな場所でよく会いますね(^^)

 

そして我らが西条YEGの、 All Out委員会副委員長

鈴木慶幸君(写真右)も参戦してました。

 

彼の会社は、ポスタル機器販売(有)で、

コピー機、通信機器、パソコンなどOA機器の

販売やリース、保守点検管理等を生業としてます。

一般企業のみならず官公庁や学校などにも足繁く

通い、営業に奔走してます。 

 

先日は新居浜西高で偶然会いました。いろんな場所

に顔出していつも頑張ってるなあと感心してます。

 

すっきゃん(鈴木君)は漢前です。

YEGの役員を受ける時も、

「加藤さんのためならやりますよ」と男気発言。

私と同じJC出身者でまちづくりにも汗を流し、

YEGも在籍10年以上のベテランです。

今年は副委員長として、曽我委員長を支え、

持ち前のストイックさとパッションで

西条経済活性化のため共に汗をかこうね。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410232718j:image

今日はお花見弁当がすごく豪華でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180410232702j:image

新居浜YEGの同級生もいました(もう卒業した?)

彼、永易の泰ちゃんもJC出身で同期の専務です。

懐かしいね(^^)

 

こういう場所でふいに共に汗を流した仲間に会うと嬉しくなってしまいます。

 

なぜかしら? 幸せがいっぱい

暮らしをいろどるサンパーク大屋〜、

 

違うか。

 

出会いを求めて会に入るわけですが

その出会いに生かされてるなと、ふと思います。

運命、必然、出会いに感謝ですね(^^)

 

私は基本、1人でご飯食べにいったり

1人で飲みに行くのが苦手です。

誰かと一緒だから、誰かに会えるから?

そんなキッカケがないと思い切りがつきません。

 

しかし、また誰かに出会える気がして

なぜか「1人かめや」。暖簾をくぐると、

f:id:masanori-kato1972:20180411091122j:image

1コ上の有名人土江先輩や、

 

f:id:masanori-kato1972:20180411091149j:image

北中PTAのレジェンド佐光さん、

いるいる。西条を代表する濃いお方たちが^^;

 

やはり素敵な出会いは西条中に落ちていて

出会いの時はふいに訪れるんですね。

 

f:id:masanori-kato1972:20180411091536j:image

佐光さん始め神拝校区連合自治会の皆様、

ビールとおでん、ご馳走さまでした(^^)