カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

巧な人

f:id:masanori-kato1972:20180415194258j:image

昨日は整体の日、カイロサロン巧に行きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180415205911j:image

f:id:masanori-kato1972:20180415205928j:image

よく見ると入り口にあのステッカーが。
LOVE SAIJOの輪が広がりつつあります。

 

施術してくれる三島巧士君は、

昭和52年生まれ、ブルジョワ会の中心人物です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180415195604j:image

西条YEGでは副運営専務として、

夜の懇親会の段取りやムードメーカー役として

活躍してくれてます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180415200759j:image

学生時代は西農野球部4番として
元ヤクルトの藤井からライトフェンス直撃の
ツーベースを打った伝説の持ち主です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180415201019j:image

この伝説に関しては、

同級生の彼が喉を掘ったように語ってくれます。

 

その恵まれた体格とパワーで日々の疲れから生じる身体の歪みを矯正してくれます。

 

施術中はYEGの話や家族の話、飲みに行った話など

時間を忘れるほど話し込みます。

飲食店のお客さんも多く、顔が広いので

いろいろ相談に乗ってもらって頼りになります。

 

f:id:masanori-kato1972:20180415195806j:image

彼の周りには自然と人が集まります。

 

f:id:masanori-kato1972:20180415204115j:image

男女関係なく好かれます。

 

これからも西条YEGを明るく照らす

太陽のような存在でいて下さい。

 

太陽つながりで、

先日行ったとあるゴルフコンペでの出来事。

ショートホールから何やら黄色い声援が。。。

よく見ると、

 

f:id:masanori-kato1972:20180415210931j:image

最近あまりお目にかかれないゴルフコンペの

太陽のKomachi Angel、ニアピンギャル発見。

 

ワンオンしたらニアピンギャルからの

黄色い称賛の声と豪華景品を貰えますが、

お母さんがなんと私と同い年と言う、

ニアピンギャルの若さに驚愕。。。

やや乱れてYo! Say, yeah, yeah!

www.youtube.com

ややどころか思い切り乱れて左にOB⤵︎

 

f:id:masanori-kato1972:20180415210520j:image

クラブラタンより朝早くからご苦労様でした。

やはり相変わらず若い子は苦手です。。。