カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

我々はファミリーだ

f:id:masanori-kato1972:20180502114140j:image

STONE HAMMER fes開催まで90日を切りましたね。

先日のさんぶんで開催された西条市民綱引き大会に

ストハン実行委員会チームが出場し5位と大健闘

しました。

私はYEGチームで登録していたため出場できません

でしたが、ストハンの絶妙なチームワークはさすが

の一言でした。

 

ストハン実行委員会の今の主要メンバーはほとんど

が、最初はボランティアとしてストハンに携わり、

ストハンを西条をもっと中心で盛り上げたいという

想いから自ら志願して実行委員会に参画した、

安田実行委員長がよく言う「バカな大人たち」

です。ただ、そんな熱くてバカな大人の背中を見て

若い子や子供たちは、自然とストハンを音楽を西条

を好きになっていくんだと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180502121309j:image

ストハンTシャツの背中のロゴから熱い気持ちを

ビシバシに感じます。かっこよかったよ(^^)

 

今日の午前中、ステージの形状についての打合せを

現地にて行いました。

f:id:masanori-kato1972:20180502122002j:image

ストハンがお客さんの為、アーティストの為、

より良い環境になるよう提案をくれた、熱い大人が

また現れました(^^)今年も熱い夏になりそうです。

 

さて昨日は会がなかったので家でまったりしてると

大阪にいる娘から嫁にラインがありました。

「今日7時からテレビで石田さんちあるよ」

 

f:id:masanori-kato1972:20180502122501j:image

なーーにぃーー?私も嫁も過剰に反応。

我が家では石田家は必ずはずさない大好きな番組

なんです。さすが娘、よくご存知で。

 

ただ、20年超続いてきたこの番組を見てて変わった

のは、最近は親目線で見てしまうということ。

 

七男が仕事を辞めてこの先の事を悩んでて、六男と

お父ちゃんで話し合うシーンでやはり涙してしまい

ました。子を想う親の気持ちって、みんな一緒なん

ですね(^^)

 

次は孫やな。可愛いんやろなあ。きっと。