カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

バランス

f:id:masanori-kato1972:20180519085640j:image

今朝、テレビをつけると彼女が出てました。

67歳なんですね。まだまだすごく魅力的な方です。

なごり雪」や「海岸通」。よく聴いてました。

 

十数年前、伊勢正三さんと南こうせつさんと共に

四国中央市の合併記念イベントのライブに来てて

嫁さんとまだ保育園だった子供と見に行きました。

海風が心地よく、ノスタルジックな時間でした。

伊勢正三さんが歌う「海岸通」もすごく良いです。

この辺りの歌は私も嫁さんもド・ストライクです。

 

別れの春=新しい出会いの春でもあります。

昨日は5月度三役会があり、新しい事業の企画なども

何案か出てきました。

f:id:masanori-kato1972:20180519115052j:image

f:id:masanori-kato1972:20180519115145j:image

f:id:masanori-kato1972:20180519115106j:image

三役会では、会全体のバランスを考慮し、調整する

ような意見が飛び交います。

私にとってはありがたい意見ばかりです。

単年度で構成される組織の中でその年度の方向性、

数年先を見据えた方向性、その答えを導き出す

アシストをしてくれるのが三役です。

 

組織はムードが大事ですが、ベクトルが定まって

初めて本当の意味で良いムードになると思います。

 

いつも苦労をかけますが、これからも私の想いと

委員会の意見を調整する重要な役割を担い、

西条を想い行動する西条YEGのことを、ひとつ

よろしくお願いします。

 

f:id:masanori-kato1972:20180519121155j:image

すぐ前のめりになる運営専務。

 

f:id:masanori-kato1972:20180519122630j:image

柔道の先生に、すぐに倒されないバランスの取れた

体勢を学んでから運営専務道場に臨みましょう。