カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ダイエット

糖質ダイエット、置き換えダイエット、食べ順ダイ

エット、断食、筋トレ、ランニング。

ダイエットにいろいろあるけれど

根性 根性 ど根性 泣いて 笑って ケンカして、てか^^;

 

最近西条YEGに未曾有のダイエットブームが起こっ

ています。猫も杓子もダイエット中です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180602111121j:image

火付け役はこやつです。

読売のエース、読売センターいよ西条、

西条YEG WORLD委員会委員長 津島英輔です。

西条YEG初の海外視察に臨む熱い男です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180602104235j:image

読売新聞と言えば「コボちゃん」。

うちの実家は物心ついた頃から読売新聞だったので

小学校の頃、欠かさず読んでました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180602104700j:image

あたしンち」も最初は読売新聞日曜版で連載され

テレビアニメ化されてブレイクしましたが、私は

読売新聞で読んで単行本も買うほどファンでした。

 

読売こども新聞や読売中高生新聞など幅広い層に

読んで為になる新聞。それが読売新聞です。

 詳しくはWEBで↓

www.yomiuri.co.jp

西条で新聞をご用命の際はぜひ、「読売センターい

よ西条」にご連絡よろしくお願いします(^^)

 

さて、エースケが毎年この時期10キロ以上ダイエッ

トをしていて、彼女と対戦します。

f:id:masanori-kato1972:20180602110711j:image

目標が1カ月でエースケが13キロ、彼女は5キロ減

ですが、多分彼女は未達に終わるでしょう。

彼女のバツゲームはきもの潮見で着物を購入し7月

例会に着てくる事だそうです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180602111213j:image

その潮見の若旦那も

 

f:id:masanori-kato1972:20180602111320j:image

宇都宮マウンティンも

 

f:id:masanori-kato1972:20180602111402j:image

西条どんまでダイエットを始めました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180602111839j:image

彼らはストイックです。美味しそうな料理があって

も基本野菜かカロリーの低い物しか食べません。

 

f:id:masanori-kato1972:20180602111635j:image

かめやでも、おでんしか食べません。

魚茂の天ぷらは私が美味しくいただきました^^;

 

目標達成の期限は6月25日の役員会まで。

みんながどんな体系になってるか楽しみです(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180602112326j:image

私もええ加減痩せなければ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180602112347j:image

6つも歳下の彼にお腹を摘まれて「肥えとるがな」

って突っ込みいれられそうなので^^;