カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ベロベロの神様

f:id:masanori-kato1972:20180608094821j:image

6.7西条の地に坂本龍馬が舞い降りた。

皆さん、龍をご存知ですか?

龍は龍でもそんじょそこらの龍じゃない。

って彼は心の中で叫んでたに違いない。

 

f:id:masanori-kato1972:20180608094023j:image

昨日の西条YEG6月例会に高知YEGより坂本龍馬

魂を持った高橋実行委員長率いる四国ブロック大会

高知大会PR隊がやってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180608103509j:image

f:id:masanori-kato1972:20180608100534j:image

9月14日、15日に開催される四国ブロック大会高知

大会、PR動画にもあったように、「返杯」「献杯

「菊の花」。高知と言えば旨い料理と旨い酒、

四国のYEGメンバーが一堂に会し、本当の維新交流

が図れるものと信じています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180608095713j:image

ほんまもんの「ベロベロの神様」を聞きに、

ぜひ高知の地へ行きましょう(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180608103647j:image

f:id:masanori-kato1972:20180608103722j:image

そして、ストーンハンマー実行委員会より安田実行

委員長始めとする実行委員会メンバーがストハンの

PRと協賛のお願いに来られました。

 

「いい大人が夢だ愛だと語ってるのは通常物凄い

気持ちの悪い事ですが実際その気持ちの悪い夢の

途中です。年々ちょっとずつ近づいておりますが

まだまだ遠いので是非ご協力をお願いします」

 

安田実行委員長らしい言葉で、夢に向かうストハン

を熱くPRしていただきました。

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

今年も最高の思い出を創りましょう(^^)

 

昨日の6月例会では2名の入会式がありました。

f:id:masanori-kato1972:20180608100638j:image

株式会社シグマ企画の明比靖幸さん、

お父さんにはお世話になってます。

若い力で西条YEGを牽引していって下さい。

 

f:id:masanori-kato1972:20180608100843j:image

株式会社西条設計コンサルタントの岩本力也さん、

西条小PTAの後輩でもある岩本さん、

この世代は同級生も多いので共に頑張りましょう。

 

f:id:masanori-kato1972:20180608101424j:image

そしてオブザーバーが2名来られました。

三井住友海上火災保険株式会社の森沙也佳さんと

Next Commons Lab西条の安形真さん。

共に活動しましょう。ご入会お待ちしています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180608102623j:image

例会アワーの担当はAll Out委員会。

「PR力強化!〜もしも冬フェスに出店するなら〜」

というタイトルで、昨年西条YEG主催で開催された

「冬フェス」にYEGメンバーが出店する際、どの様

な形で出店して自企業をPRするかをグループに分か

れてディスカッションしました。

 

自社の強みをどう発信するか。なかなか自分では

気付かない部分も多いと思いますが、メンバーに

違う観点から、いろいろアイデアをもらいました。

こういう所が西条YEGの魅力だと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180608105705j:image

f:id:masanori-kato1972:20180608105645j:image

安ちゃんのご発声で始まった塩ザキ商店での懇親会

視察王子、田中の達ちゃんも存在感を示し、

 

f:id:masanori-kato1972:20180608110010j:image

「食べる前に飲む!」じゃないけど、キヨピーは

ベロベロの神様になり、確変を起こしてました。

今月も西条を想い、張りきっていきましょー。