カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

We are 西条YEG

大阪吹田市に住んでる娘から「水道水が濁っとるけ

ん水を買いに行ったら売り切れとった」と連絡があ

り、昨日ミネラルウォーターをゆうパックで送りま

したが、郵便局から「交通状況が悪いため1、2日遅

れます」と連絡があり、心配してたのですが、今朝

たまたま娘のとこに泊まりに行ってる嫁に連絡する

と、水はとりあえず正常に復旧したとのこと。

ただ、カップラーメンやサトウのごはんなど非常食

になる食べ物は品切れ状態だそうです。

物流が正常な状態になるまで心配が続きます。

 

さて、昨日は親会の西条商工会議所第83回通常議員総会が開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180619095932j:image

毎年青年部会長と第1副会長が部会報告のため

オブザーバー参加させていただいてます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180619102156j:image

余吾事務局から「部会報告は割合厳粛なムードの中

でお話いただくのでそこのところよろしくお願いし

ます」と、固い間違いない文章のカンペと共に釘を

刺されてたので、棒読みしました。真面目で固い

挨拶はやはり苦手です^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20180619102606j:image

後の懇親会から玉井市長も駆けつけていただき、

 

f:id:masanori-kato1972:20180619102705j:image

議員でもある視察王子の田中達っちゃんや

 

f:id:masanori-kato1972:20180619102734j:image

ビジュアル福島や、

 

f:id:masanori-kato1972:20180619102941j:image

工業部会、安藤副部会長や

 

f:id:masanori-kato1972:20180619103056j:image

情報産業部会、石川副部会長もいる。

 

f:id:masanori-kato1972:20180619103324j:image

天ぷらで200ヤードとコソ練も。

 

f:id:masanori-kato1972:20180619103623j:image

そして、我らが第1副会長高瀬どんも。

振り返れば奴(YEGメンバー)がいる。

何となく心強いですね(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180619103828j:image
f:id:masanori-kato1972:20180619103824j:image

私も普段じっくりとお話出来ない野田専務理事や

職員の方々との親睦も図れました。

 

改めて西条YEGが、商工会議所活動の一翼を担う

青年団体という事を再認識できる総会でした。

これからも私たちは、仲間を信じ、西条を愛し、

西条を想って行動します。