カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

YEG運動Dayを通じて経済の扉をこじ開けよう

いよいよ、2018年度西条YEG All Out委員会による

委員会事業がスタートしました。

 

事業名称

「YEG運動Dayを通じて経済の扉をこじ開けよう」

 

f:id:masanori-kato1972:20180713091601j:image

身体能力の低下により日々の業務の仕事量が減少す

ることを防ぐ。また筋トレや運動中で自分を追い込

む継続力と精神力を高めメンバー一人一人の新しい

肉体の扉を開け経済の発展に繋げall outする。

という事業目的のもと7月から来年3月まで、月3回ペ

ースでメンバーで筋トレや運動を行うというYEGに

よる画期的な経済活性化事業です(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180713090259j:image

f:id:masanori-kato1972:20180713092304j:image

まずはカラダスキャンで自分の体重、体脂肪、身体

年齢やBMIなどを測定、それぞれ3か月後、3月末ま

での目標を定め、トレーナー役の曽我委員長の指導

の元、筋トレを開始しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180713091702j:image
f:id:masanori-kato1972:20180713091710j:image
f:id:masanori-kato1972:20180713091707j:image

とにかくお腹をヘコませたい、マッチョになりたい

邪な欲望も見え隠れしつつ、日々の運動不足を肌身

に感じながらトレーニングを続けます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180713092050j:image

ベンチプレス60キロをこなす猛者もいます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180713092202j:image

曽我トレーナーがメンバーを巡回し、トレーニング

器具の使用方法とトレーニングで意識する点を指導

してくれます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180713092412j:image
f:id:masanori-kato1972:20180713092416j:image

とにかく自分を追い込みます。

限界の向こうに経済の扉をこじ開ける強靭な肉体を

手に入れるという崇高な目標があるからです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180713092627j:image

これは多分間違ってます。

 

これから来年3月まで、月3回のトレーニングと普段

の意識改革で、どれだけYEGメンバーの肉体の扉が

開かれるか楽しみです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180713092952j:image

いつものパターンだと帰りに居酒屋で懇親会ですが

事業の趣旨を鑑みて、ここは、セブンイレブンのイ

ートインでハイボールでサラダチキンです。

(結局飲むんかい)

 

f:id:masanori-kato1972:20180713095604j:image

f:id:masanori-kato1972:20180713093450j:image

曽我トレーナーに怒られないため、「健康的なつま

み食べてます」アピールです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180713093813j:image

たまたま買い物に来たメンバーの松田君の目が少し

冷ややかに感じました(^◇^;)

 

今朝、今までつったことない部位がつって、のたう

ち回りました。