カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ストハンを通じて西条をひとつに‼︎ みんなの夢がストハンの夢です。

f:id:masanori-kato1972:20180721082906j:image

いよいよあと1週間ちょっとに迫ってきたSTONE

HAMMER fes 2018。今年で5回目となります。

 

実行委員とボランティアを含めスタッフは100名を

超え、「ストハンに協力したい」と自ら参画してく

れる方が回を追うごとに増えてきました。

 

最初立ち上げから1回目開催の時は、主力メンバーが

ほとんどYEGメンバーだったので、YEGにずいぶん

手助けしてもらいました。

 

回を重ねるごとに、ストハンの市民手作りのフェス

の楽しさに惹かれた市民が実行委員に参画して、

今では部会長など主要な役職には、普通のサラリー

マンや子育てしてるお母さんがほとんどです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180721091021j:image

安田実行委員長の夢に夢中でついて行くうちに、

賛同してくださる方が増えてきて今があります。

 

私も現在は、STONE  HAMMER実行委員会 副実行委

員長として、音楽には疎いですが、その他の面で実

行委員長を、また全体を支える役割をしています。

自分に出来る事はほんの小さな事ですが、「仲間と

一緒ならすごく大きな夢が掴めるんじゃかいか」

そんな気がしてなりません。

 

f:id:masanori-kato1972:20180721091815j:image

昨日はHANAYAMAベースでは設営部会が。

 

f:id:masanori-kato1972:20180721092334j:image

f:id:masanori-kato1972:20180721093246j:image

村さ来東予店では、タイ国王ラーマ14世?を中心に

アーティスト部会が開催され、最終準備もいよいよ

佳境に入ってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180721093512j:image

f:id:masanori-kato1972:20180721093515j:image

f:id:masanori-kato1972:20180721093534j:image

疲れからでしょうか。みんな目がイッてます(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20180721103229j:image

みんなの夢がストハンの夢です。