カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

甘くて美味しい夢の味

f:id:masanori-kato1972:20180724100028j:image

愛のネクターをいただきました。

甘くて美味しい夢の味です。

 

昨日は本番前最後のSTONE HAMMER fes実行委員会

が開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180724100540j:image
f:id:masanori-kato1972:20180724100535j:image

準備の最終確認でピリピリしています。

毎回新しい事に挑戦しているため、あずります。

過去の反省は活かせても、なかなかすんなり事が

運びません。

 

ここを乗り越えて行くには実行委員会の覚悟と、

厚かましいお願いですが、皆様からの掛け値ない

愛情がどうしても必要です。

 

実行委員も懸命に頑張りますので、どんな事からで

もご協力お待ちしています。よろしくお願いします。

 

ameblo.jp

 

実行委員長もリハビリ頑張ってます。

今度は私たちが力を合わせて、実行委員長に勇気と

元気を届けたいと思っています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180724102019j:image

f:id:masanori-kato1972:20180724102635j:image

割合音楽に精通し、仲の良い同級生4人組の元気と

明るさにいつも助けられています。

 

笑いのツボも心得ています。

 

みんな私より10コも下です。10年前は私もこれくら

い勢いがあったのでしょうか?あまり掘り下げると

ボロが出そうなのでこの辺にしておきます(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20180724102610j:image

オッサンゾーンです。歳を重ねると説教じみてきま

す。あのね、あのね、あのねのね

 

f:id:masanori-kato1972:20180724102827j:image

完全にタイの国王キャラが定着してきましたね(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180724103230j:image

大学の頃九州でブイブイ言わせたオッサンが新たに

加わり、新しくできた店「九州男児」に初潜入。

 

f:id:masanori-kato1972:20180724103416j:image

味の感想はLOVE SAIJOの西条どんのグルメレポート

にて上がってくると思います。

 

ダイエットはまた今日から始めよう(^◇^;)

ストハンまで今日をのけてあと5日。