カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

それでも前へ

東から西への異例のコースをたどった台風12号

予想通り西日本を横断し、昨日の明け方から風雨が

強くなりました。

 

初めてストハンの中止を経験して、みんなの顔も曇

りがちでしたが、それでも前に進んでいかなければ

なりません。中止に伴う様々な処理、対応をこなし

来年に向けて進んでいくスタートの日です。

 

そんな中、ストハン出店店舗さんがイキな企画を考案しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180730091010j:image

「おい、安田!台風がきたじゃないか」

こんなタイトルの告知がSNSに上がりました。

ストハンに出店する予定だった出店店舗さんが、

すでに用意していた食材などを塩ザキ商店倉庫にて

販売するという素敵な企画です。

 

台風が落ちついて警報が解除された11時から、

ストハンに来る予定だったお客さんを中心に続々と

集まりだしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180730091852j:image

もちろんあのカリーもここで味わえます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180730092024j:image

ストハン実行委員も多数来場しました。

美味しい料理を頬張るみんなの顔を見て、少し気持

ちが明るくなりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180730092303j:image

f:id:masanori-kato1972:20180730092548j:image

夜は同じ会場で、すでに西条入りしてるアーティス

トさんを囲んで、実行委員とお手伝いいただいた

YEGや業者さん、スタッフを呼んでの交流会を開催

しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180730092258j:image

ストハン会場で販売する予定だった限定のストハン

Tシャツもここで販売しました。

 

そんな中、サプライズが。

俺たちのアイドル、俺たちの女神、戸田ちゃんが

この日誕生日という事で、大阪屋のおはぎを集めた

急造ケーキにカメヤマローソクでhappy birthday。

 

f:id:masanori-kato1972:20180730092827j:image

この絵面オイシイなあ(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180730093414j:image
f:id:masanori-kato1972:20180730093403j:image

f:id:masanori-kato1972:20180730093756j:image
f:id:masanori-kato1972:20180730093824j:image
f:id:masanori-kato1972:20180730093406j:image
f:id:masanori-kato1972:20180730093410j:image

みんな割合元気そうでよかったです。

今日からストーンハンマーフェス2019に向けて新た

な一歩を踏み出しました。