カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

コラボ西条の人々

今日も暑いですね😵大雨、台風の後は猛暑、体調を

崩しやすいシーズンですが、私もご多聞にもれず、

中止になったストハンの後の週明けから風邪をひい

てしまいました。

 

疲れがたまってたのか、お腹出して寝たのがいけな

かったのか、きちんと自己管理せないかんですね^^;

注射打ってもらって薬飲んでマシになりました。

 

そんな中でも、イベントはもれなくやってきます。

 

昨夜は、8月3日(金)のワルツエンデで開催されるギタ

ーパンダによるパンダナイトと翌日のルネサス夏祭

りの打合せが、塩ザキ商店でありました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180802082222j:image

主催するコラボ西条の藤原代表。

イベントを諸々コーディネートしてくれます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180802082941j:image

蕎麦屋の甲慎君はイベントの飲食全般について、

いろいろと相談に乗ってくれます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180802082340j:image

時々軽トラに乗って現れる段取りがキレるコバ長。

 

f:id:masanori-kato1972:20180802083359j:image

いつも鋭い視点から意見をくれる硫太君。

 

少数精鋭ですが、みなさんに協力をしてもらいなが

らなんとか前に進んでいます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180802082527j:image

ルネサス夏祭りのキッズコーナー用に畳1枚分の大き

さの大型パチンコ(スマートボール?)を作成して

います。まだ原型ですが、釘打ちが難しいです。

 

ビー玉を突くシンプルな構造ですが、簡単に楽しめ

るので、小さいお子さんに人気が出そうです。

他のイベント等でも出動させたいと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180802083545j:image

3日のパンダナイトの会場のワルツエンデに打ち合わ

せに行くと、いつも酔った私の相手(ケア)をして

くれる小松君がおりました。

 

私のボケに的確な対応をしてくれるので、お約束の

様に一通りボケて突っ込んでいただきました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20180802083840j:image

明日はパンダナイトです。

皆さん多数のお越しをお待ちしています。