カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

皆さん龍を見た事がありますか?

相変わらず、うだるような暑い日が続きますね(^◇^;)

皆さん、体調など崩されていないでしょうか?

 

そんな熱帯夜が続く中、昨日は、3回目となる「YEG

運動Day」が開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180803085337j:image

今回は筋トレニューフェイスの、「龍は龍でもそん

じょそこらの龍じゃない」でお馴染み?のAll Out

委員会副委員長の高橋まちゃあきも参戦。

貧弱なカラダを根本から変えたい、そんな想いから

まずは全体の筋肉の拡張を促す足トレから開始。

 

f:id:masanori-kato1972:20180803103218j:image

1回目以来の参加となる副運営専務の三島巧士。

 

f:id:masanori-kato1972:20180803090724j:image

高校時代は西農野球部4番で、あのヤクルト、巨人、

などで活躍した藤井秀悟と同じ年で、今西時代の藤

井と対戦し、ライトフェンス直撃のツーベースを放

ったという伝説を持っている男です。西条どん談

 

f:id:masanori-kato1972:20180803090845j:image

曽我委員長の指導のもと、過去の栄光を取り戻すべ

く、黙々とトレーニングに励みます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180803091003j:image

3回ともフル参加の安ちゃん。今回、彼は恐らく不屈

のトレーニングにより鋼の様な肉体を手に入れ、

 

f:id:masanori-kato1972:20180803091247j:image

f:id:masanori-kato1972:20180803091251j:image

普段、5歳も年上の安ちゃんに対するリスペクトの

カケラもないコイツやコイツに対して、

 

f:id:masanori-kato1972:20180803092040j:image

ザンギエフで例えると、コメカミを鷲掴みにして

スクリューパイルドライバー」をお見舞いするか

 

f:id:masanori-kato1972:20180803092240j:image

バーチャのウルフで言うところの、エルボーバット

からの「ジャイアントスイング」で懲らしめる。

そんな野望を抱いているに違いない。

 

f:id:masanori-kato1972:20180803092613j:image
f:id:masanori-kato1972:20180803092617j:image

皆勤賞の同級生の石原君やAll Out委員会副委員長

ストイック鈴木は黙々とトレーニングに励みます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180803103242j:image

それぞれの邪な目標や想いが交錯する中、徐々に

肉体の扉が開かれていくのだと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180803094238j:image

結局この日も西条どんは、夜の街に沈みました。