カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ルネサス感謝の集い

昨日の日中の現場で、恐らく毎年越え続けている、

私の顔の黒さがあの松崎しげるを越えた事をご報告

させて頂きます。

 

昨日の現場とは「ルネサス感謝の集い」という、ル

ネサス西条工場のイベントの企画、運営に昨年から

コラボ西条として携わっています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180804201345j:image

f:id:masanori-kato1972:20180805071543j:image

大型パチンコの釘打ち調整、準備に余念がありません。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805072210j:image

ザ・ワークスさんに非常に若い女性スタッフを派遣

していただきました。ありがとうございました。


f:id:masanori-kato1972:20180805073752j:image

f:id:masanori-kato1972:20180805073900j:image

f:id:masanori-kato1972:20180805074020j:image

多数の出店店舗さんにもご協力いただいてます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805074129j:image

f:id:masanori-kato1972:20180805074156j:image
f:id:masanori-kato1972:20180805074140j:image

キッズコーナーでは昔懐かしのスーパーボールクジ

や型抜き、大型パチンコとDVD上映(なぜかじゃり

んこチエ)。駄菓子のつかみ取りでは多数のお子さ

ん達が思い思いにお菓子を抱えて喜んでいました^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20180805074933j:image

一色カメラマンにイベントの様子を撮影していただ

きました。写真かと油断していると、ちょいちょい

動画を撮ってます(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20180805080346j:image

ジャンドールさんにも音響設営で連日お世話になり

ました。お疲れ様でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805080200j:image

ステージパフォーマンスでは、大道芸人のみの吉さ

んによる、子供の心を鷲掴みにするパフォーマンス

が繰り広げられ、夏休みの良い思い出になったので

はないかと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805080230j:image
f:id:masanori-kato1972:20180805080225j:image

昨日に引き続き、ギターパンダライブ。中年のファン

が最前列を陣取り、かぶり付きで楽しんでました(^^)

ギターパンダ、やはり何回聴いてもやっぱええです。

心の奥の方にビンビン響きます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805080253j:image

山川さん、次回はストハンでお会い出来るのを楽し

みにしています。ありがとうございました😊