カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

帰ってきた天使たち

なんか蒸し暑くて素麺が恋しい日々が続きますね。

お盆休み前に片付けなくてはならない仕事があり、

バタバタしている中、昨日は、昼食を食べながらの

西条市倫理法人会の役員会が開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180813202753j:image

西条商工会館1階の中華料理屋が撤退したため、昼食

ドライブインふじの弁当、お茶とコーヒーは自販

機と、何だかセルフ感満載になってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180813203014j:image

司会は稲見事務長、事前通告もなく倫理法人会憲章

唱和を振ってくる安定のドSぶり。横を見ると富士山

の麓で修行して一皮剥けたモーニングセミナー副委

員長の高橋マチャアキが。

 

f:id:masanori-kato1972:20180813203455j:image

隣には越智青年委員長と潮見青年副委員長の姿が。

二人とも早くモーニングセミナー講師の順番が回っ

てくるといいですね。

 

伊藤相談役の総評のところでウトウトしていると、

セブンアクト唱和も当てられました。さすが稲見

事務長、油断もスキもありません。

 

眠気を引きずったまま午後から丸亀に現調があり、

行きしにコンビニで眠気覚しに、コーヒーと甘いも

のが頭が冴えると思い、豆大福を買いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180813204122j:image

するとすぐに効果が表れたので、入野パーキングで

帰りの分も購入しました。少しお腹が張りました。

 

会社に帰ると、お盆休みで帰省している姪っ子と

甥っ子が待っていました。(注、左は男子です)

 

f:id:masanori-kato1972:20180813204615j:image

f:id:masanori-kato1972:20180813204648j:image

お盆休みはたっぷり遊んでやるぜ。覚悟しておけ(^^)