カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

シュビドゥバー

f:id:masanori-kato1972:20180827195348j:image

きゅ、急に〜、ガンバッタン・ジャグ・クインテッ

トがイベントに出演するという情報を掴みました。

 

これは行かねばと思ったのですが、このライブ後、

夏彩祭に丸腰で行かねばならなかった為、悩みまし

た。ライブ会場は駅から遠いので電車も無理やし、

交通手段どないしよ?

 

あっ、ガンバッタンと言えば…

 

f:id:masanori-kato1972:20180827200337j:image

コマツーと言えばカー、小松の親分がいるではない

か、彼ならきっと行くはず。乗せてってもらお。

 

正にオーソドックス且つ大胆な発想。さすがに、

かましいかなと思いながら、躊躇なく連絡(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180827194643j:image

優しい彼は躊躇なく迎えに来てくれました。

 

小松君の息子ちゃんがボルダリングの大会に出場す

るらしく、少し早めに出発し、私も応援に私も同行

させてもらいました(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180827201012j:image

会場は石鎚クライミングパークSAIJO、初めて間近

で見ました。隣にスピード競技場も建設中で、本会

場で東京オリンピックパラリンピックのナショナ

ルチームの事前合宿誘致活動も推進していて、市を

挙げてスポーツクライミングの聖地化という大きな

夢を目指しています。いいですねー(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180827201454j:image

こちらは屋内のボルダリング競技場です。大会に

出場する子供たちが練習に励んでいました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180827201830j:image

大会はこのリード競技場。難易度毎に色分けされた

カラフルな石を掴んで、高い壁を登っていきます。

小松君の息子ちゃんも手足を目一杯伸ばして頑張っ

て登ってました(^^)すごいぞ!

 

f:id:masanori-kato1972:20180827203059j:image

試合が終わり、ガンバッタンファンだと言う

息子ちゃんと3人で一緒にライブ会場へ。

 

このイベントは西日本豪雨災害のチャリティーイベ

ント、募金をして入場しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180827203454j:image

ちゃんみつ発見。西条YEG歴代会長はガンバッタン

のたらいベースを操るアーチストです(^^)

 

隣の岩城滉一ばりに渋いジェントルメンは、矢野さ

ん。ディープなガンバッタンファンで昨年の、横浜

弾丸バスツアーも共に行った深い仲です(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180827203945j:image

写真撮影時のリアクションを熟知されているお二人

幸美さんと仁さん。仁さんもガンバッタンアーチス

トでし(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180827204239j:image

ガンバッタンファン仲間の一也君と黄金虫マコさん

安定のいつものメンバーが集まりました(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180827205111j:image

f:id:masanori-kato1972:20180827204919j:image

いよいよ待ちに待ったガンバッタンの出番です。

会場は熱気に包まれていました。


www.youtube.com

あー、楽しかったー(^^)

怒涛のコールアンドレスポンスで皆んなが一つに

なった素敵な時間でした。小松君ありがとね(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180828095159j:image

ライブ終了後、アーチストちゃんみつに送ってもら

い、夏彩祭でアルコール度数が濃密な時間を過ごし

ました(^◇^;) 大師町出たなあらぁ〜お旅所目指し〜♪