カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

なりきりマスカット

自分にそっくりな人が世界に3人いる、みたいな通説

が世の中にはありますよね。しかも似ているのが

生身の人間だけとは限りません。

 

f:id:masanori-kato1972:20180914100152j:image

f:id:masanori-kato1972:20180914103935j:image

f:id:masanori-kato1972:20180914084738j:image

とんがり帽子のメモル

西条市シティープロモーション推進課 日野藍]

リルル星人の女の子。実年齢は24歳だが、地球年齢

に換算すると外見通り5〜6歳と言ったところ。おし

ゃまでおてんばな性格。

 

f:id:masanori-kato1972:20180914085510j:image

f:id:masanori-kato1972:20180914085524j:image
f:id:masanori-kato1972:20180914085528j:image

大間仁(だいまじん)

西条市シティープロモーション推進課 近藤務]

奇面組のメンバー。のんびり屋で大食漢。メンバー

の中では物星大とともに年下であり、落第が一回

少ない。

 

LOVE SAIJO〜まちへの愛が未来をつくる〜 をキャ

ッチフレーズに西条を日本へ世界へ発信し続ける、

そんなお二人は、もしかしたら二次元の世界から

飛び出した魔法使いなのかも知れません。

 

f:id:masanori-kato1972:20180914093446j:image

f:id:masanori-kato1972:20180914093511j:image

昨夜は、西条YEGきぶし委員会が企画中の地域活性

化事業のヒントを得るため、西条市シティープロモ

ーション推進課より、近藤係長と日野広報専門員を

お招きし、小さな交流会を開催しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180914095907j:image

西条は地域資源が豊富で、辺りを見回せば、各地域

至る所に魅力的なポイントを発見できます。

 

そんな西条市の魅力を各団体さんが様々な視点角度

から掘り下げ、表現し、今、西条は「活気があって

熱い」地域としてフューチャーされつつあります。

 

f:id:masanori-kato1972:20180914101234j:image

そんな時だからこそ、LOVE SAIJOを旗印に、みんな

が交流を深め、絡み合い、ベクトルを一つに定め、

西条がもっと強く眩い輝きを放つ星となれるよう

協働して前へ進む必要があるのだと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180914100234j:image
f:id:masanori-kato1972:20180914100231j:image

西条には、平成も終わりを告げようとしている今、

昭和の香りが残るスポットもたくさんあります。


f:id:masanori-kato1972:20180914101526j:image

次世代に何を語り継ぎ、どのような未来を創りだす

のか、まちへの愛が鍵を握っています。

 

LOVE SAIJO❤️