カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

高知のたまちゃん

平成最後の西条祭りも終わり、祭りの疲れもだいぶ

抜けてきた今日この頃でございます(^◇^;)

 

西条祭り(伊曾乃神社祭礼)は15、16日ですが、

本番がほぼ2晩寝ずに歩いて飲みっぱなしとあまりに

ハードなので、当社は14日から17日まで祭日として

休みます。17日は身体を休める日としてます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181025092555j:image

駄菓子菓子、その身体がバッキバキのグラップラー

刃牙状態の17日に高知にて四国ブロックYEG連合会

の臨時総会が開催されるというお知らせが(o_o)

 

大事な案件が議題に上がっていたため、もちろん参

加しました。こういうのは気合いで乗り切ります。

 

f:id:masanori-kato1972:20181025093249j:image

閑散としている。。。出席者が少なく、少し戸惑い

ましたが、でもいいんです。ノープロブレムです。

 

四国ブロック単会会長の皆様、祭りの勢いそのまま

に高知入りし、気合いMAX、アドレナリン全開の

加藤にお任せ下さい(?)

 

f:id:masanori-kato1972:20181025094145j:image

この総会で次年度四国ブロック代表理事予定者に、

吉野川YEG谷哲也君が選出され、気持ちのこもった

ご挨拶をいただきました。共に頑張りましょうね^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181025094910j:image

f:id:masanori-kato1972:20181025094905j:image

YEGメンバーの魚が美味いお店「魚貴はなれ」で

四国の絆を繋げる魂の懇親会!


f:id:masanori-kato1972:20181025100444j:image

宇和島YEG松岡会長におかれましては、気合いが入

り過ぎて?グイ縦グイ横グイ斜め的になってます^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20181025101123j:image

f:id:masanori-kato1972:20181025103852j:image

私も四国の仲間としっかりと交流し、様々な角度か

ら情報交換をささていただきました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181025104423j:image

f:id:masanori-kato1972:20181025104426j:image

その後、宇和島YEGの松岡会長と沖運専とラーメン

を食べに行こうという流れになり、ここは余吾セレ

クトにお任せしようという流れになり、何故かここ

に行く流れになりました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181025105118j:image

ここで、松岡会長がしきりに「たまちゃん呼んだ」

って連呼し始めたので、西条のあの玉ちゃんかな?

と思いきや。。。


f:id:masanori-kato1972:20181025104829j:image

高知YEGのたまちゃんこと森本多麻美さんでした^^;

ホンマに来ていただきありがとうございます😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181025113347j:image

f:id:masanori-kato1972:20181025113401j:image

f:id:masanori-kato1972:20181025112534j:image

メニューに激辛麻婆豆腐があったので即座に注文。

唐辛子を足しただけのあまりの辛さに、みんなで

苦しみ?を分かち合いました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181025111642j:image

f:id:masanori-kato1972:20181025111647j:image

フルート奏者として活躍されている高知のたまちゃ

んは、先日の四国ブロック大会でも演奏を披露して

美しい音色を奏でていました(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20181025112935j:image

f:id:masanori-kato1972:20181025112029j:image

11月7日(水)には高知県民文化ホールにてコンサート

を開催する予定です。よろしければ、お近くの方も

遠くの方も足をお運びください😊頑張れたまちゃん