カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

うっかり八兵衛

f:id:masanori-kato1972:20181026223803j:image

西条商工会議所が取り扱っている保険で「うちぬき

共済」という商品があり、その加入者を対象にアサ

ヒビール園にご招待的なサービスがあります。

 

f:id:masanori-kato1972:20181026224816j:image

f:id:masanori-kato1972:20181026225108j:image

私は別会のため、残念ながら行けませんでしたが、

参加した西条YEGメンバーから美味しそうにビール

を飲む楽しげな写真が送られてきました(O_O)

 

f:id:masanori-kato1972:20181027095009j:image

あまりに悔しかったので、二次会で合流しましょう

と声をかけました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181027121625j:image

会議終了後、「先に終わって八剣伝で待ってる」と

連絡があったので、暖簾をくぐると、ここをホーム

グラウンドとする石川会長をはじめとする西条北中

PTA御一行様がお出迎えしてくれました(^◇^;)

こりゃまた長くなりそうな予感。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20181027100759j:image

そして奥では西条YEGメンバーの次年度会長を中心

とする、飲み足りない欲しがる輩たちが場を温めて

くれていました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181027101357j:image

事務局にはいつも無理言ってお付き合い頂き、本当

に感謝しております😊えっ?本当はやぶさかではな

い?逆に欲しがってる?了解です。忖度します(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20181027105511j:image

次からスクラッチでまわることになった3人、魂の

二次会で友情を確かめ合いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181027110506j:image

北中PTAからも交流の盃を酌み交わしに、刺客を送り

込んできました。大師町の鬼、高橋さん、次年度と

同級生だそうです(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20181027101703j:image

石川会長もYEGメンバーと親睦を深めていると、

石川さんの態度が突然挙動不審に。

「嫁さんから連絡あって、松山からのJRで寝過ごし

多度津まで行っとるらしいんよ」

 

f:id:masanori-kato1972:20181027105859j:image

やはりコイツはうっかり八兵衛です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181027111129j:image

何とか西条まで戻ってこれたようです。

 

f:id:masanori-kato1972:20181027110013j:image

DENIROでようやく合流しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181027111358j:image

f:id:masanori-kato1972:20181027111354j:image

メニューを開くと、テンションが上がるものを目に

しました。「ストーンハンマー」というスイーツの

ような期間限定のカクテル。何だか嬉しくなりまし

た^_^マスターありがとう😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181027111649j:image

皆さん、今日も1日お疲れ様でした(^◇^;)