カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

次年度会長ブログ

昨年の11月、臨時総会にて次年度会長予定者として

承認され、組織作りや予算、年間スケジュールの

作成に加え、数年前の会長から連綿と続く、大きく

て重いバトンのプレッシャーに押し潰されそうに

なっていました。

 

そのバトンの正体は毎日更新の会長ブログです^^;

 

SNSなどでたまに写真付きで近況をアップしたり

するけど、毎日となると、そんなにネタが転がって

いる訳もなく、どうすればいいのかわからず、底の

見えない不安だけが先行していました。

 

「とりあえず、ブログを開設してみるか」

そう決意し、石川会長、稲見会長から続けてきた

会長ブログを参考に、花山ブログの見よう見真似で

ブログを投稿してみました。

 

masanori-kato1972.hatenablog.com

記念すべき初ブログのテーマは前日に開催された、

ムーニー&コテツとガンバッタン・ジャグ・クイン

テットのライブについてでした^_^

 

ライブに来てた西條そば甲の荻原甲慎君について、

西条小PTA時代やYEGでの深い関わりについてが

メインで書かれていました。

 

当時はアンドロイドからiPhoneに替えたところだっ

たので、写真の加工に少し難がありましたが、

文章の感じは今と変わらず等身大の内容です^^;

ここから週1回くらいのペースで練習のために、ネタ

を仕込み、投稿していました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181104183655j:image

そして先日、次年度会長予定者の高瀬裕介君が

ブログを初投稿していました(^^)

 

yusuke-takase.hatenablog.com

多分1年前の自分と同じ心境で書いたんやろなー、

なんて思いながら読ませてもらいました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181106082550j:image

4年前、B-tech!委員会で同じ釜の飯を食べた3人。

花山ブログから加藤ブログ、そして高瀬ブログへ。

その魂のバトンは引き継がれようとしています。

 

f:id:masanori-kato1972:20181106082652j:image

高瀬次年度、仲間を信じて頑張れ^_^