カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

いよいよ明日は冬フェスです

f:id:masanori-kato1972:20181201114726j:image

今日の朝刊に折り込みチラシが入りました。

明日はいよいよ西条YEG冬フェスです。

 

f:id:masanori-kato1972:20181201121721j:image

Dr.ボスコノビッチ

 

ではなく、

 

f:id:masanori-kato1972:20181201121942j:image

塩崎硫太委員長率いる西条YEGえんりゅう委員会を

中心に最終準備にかかってます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181201122310j:image

ブース出店の準備も着々と進んでいます^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181201122133j:image

f:id:masanori-kato1972:20181201122756j:image

当社も昨年に引き続き選挙カーの展示と、たすきか

け放題で立候補の一日体験を行います。

 

f:id:masanori-kato1972:20181201122836j:image

f:id:masanori-kato1972:20181201122914j:image

ブースの準備をしていると、明日はどんなオモロイ

事が起こるのかワクワクしてきました(^^)

 

しかし、私もニヤケてばかりではいけません。

 

この西条YEG冬フェスは、規模の大きい対外事業な

ので、準備の確認作業は大変で、担当委員会だけで

なく、西条YEG全体で協力し合って、なんとか成功

に導かなければなりません。

 

f:id:masanori-kato1972:20181201123935j:image

昨夜も、悩める担当副会長を呼び出し、いろいろ

語り合いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181201124407j:image

ため息つきたくなったら なやみも2人で半分こ

 

「走れ!ジョリィ」の終わりの歌にこんな歌詞が

ありましたね。

 

f:id:masanori-kato1972:20181201125257j:image

最初から全て上手くいく事なんて、面白くもなんと

もなく、何かしら足りないものやハプニングがある

から人生面白いのであって、それを補い合ってより

良い物にする、共に上を向いて進んでくれる仲間が

いるから、また一歩前へ進んでいける。

 

そうだろ?ブラザー!

 

f:id:masanori-kato1972:20181201125300j:image

f:id:masanori-kato1972:20181201125253j:image

歌でも歌って気分上げて行こうぜ!

 

f:id:masanori-kato1972:20181201125508j:image

f:id:masanori-kato1972:20181201125502j:image

f:id:masanori-kato1972:20181201123734j:image

何はともあれ、明日の冬フェス、紺屋町商店街にて

心よりお待ちしております^_^