カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

帰ったきたアニキ

f:id:masanori-kato1972:20181209093353j:image

今年のストーンハンマーフェス2018開催の半月前に

安田実行委員長が脳梗塞を発症し、入院しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181209095034j:image

これまでストハンにおいて精神的にも実務的にも拠

り所にしていたため準備を進めてきた実行委員会の

メンバーもかなり戸惑いました。

 

ただ、私も含め「それでもやらないかん」という

自覚が芽生え、残念ながら台風21号の影響で中止に

なりましたが、中止後のチケットの払い戻しや、支

払い処理、保険の請求などの処理を力を合わせて行

い、ようやく決算処理が行える環境が整いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181209095955j:image

そんな安田のアニキが、リハビリを乗り越え私たち

の前に帰ってきました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181209095621j:image

幸い大きな後遺症もなく、徐々に仕事やイベントな

どにも顔を出せるようになりました。まだ無理は出

来ませんが、ボチボチでも顔を見ると嬉しいです😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181209100312j:image

先月末開催したコラボ西条の忘年会で約5カ月ぶりに

みんなで卓を囲みました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181209100912j:image

f:id:masanori-kato1972:20181209100701j:image

f:id:masanori-kato1972:20181209100817j:image

コラボメンバー以外でも、イベントなどのお手伝い

をしてもらった仲間も呼んで、関係者みんなで安田

さんの復帰を祝いました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181209101942j:image

そんな安田実行委員長が、ついにアーティストとし

てもライブのステージに復帰します。

 

f:id:masanori-kato1972:20181209102022j:image

1月19日(土)、下北沢CLUB251にて開催される6回目

となるSサミットでstr@yとして出演します。

 

f:id:masanori-kato1972:20181209102055j:image

今回もまた、ストハン実行委員として、営業がてら

皆さんに会いに行こうと思ってます。

 

今年のストハンが中止になり、少しマイナスからの

スタートですが、開催出来なかった悔しさをバネに

来年のストハンが何倍もパワーアップして開催でき

るよう、またどうか皆さんの力を貸してください^_^