カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

西条608シニアクラブ

12月は例年、忘年会や団体の総会などが続きます。

 

今年もあと10日あまり、忘年会ラッシュのゴールが

見えてきました。

 

そんな中、昨夜は西条608シニアクラブの12月度定時

総会が「焼肉南大門」にて開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181219130125j:image

東予JCシニアクラブの越智先輩のお店です^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181219122955j:image

会場に到着すると1月からシニアクラブ入会予定の

パルテ寺町の崎山君を先頭に現役のズラリ並んでの

お出迎えに圧倒されました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181219130346j:image

西条JCの小田理事長が風邪で欠席のため、兼頭次年

度理事長がご挨拶。いよいよあと10日ほどで2019年

兼頭年度が始まりますね(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20181219130349j:image

西条YEGのOBでもある、西条608シニアクラブ第4代

森川会長による乾杯のご挨拶。

 

f:id:masanori-kato1972:20181219142606j:image

f:id:masanori-kato1972:20181219142611j:image

f:id:masanori-kato1972:20181219142601j:image

やはり、昔、同じ釜の飯を食った仲間が集まって

飲む場って、いいもんですね😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181219144718j:image

この同級生2人(右)とは西条北中サッカー部時代

からの同級生なので距離感も分かってますし、若い

頃の話や歳を重ねてからの変化など、いろいろ話が

尽きません(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181219124746j:image

2019年度からは玉井義嗣会長のもと、新たなスター

トを切る西条608シニアクラブ。

 

これからも現役と共に、個人の自立性と社会の公共

性が生き生きと協和する確かな時代を築くために率

先して行動していきましょう^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181219144125j:image

家の近くに着いた瞬間、小腹がすき、かめやに行く

と、西条市倫理法人会の忘年会帰りの、ザ・ワーク

スの仲良しコンビが中華そば食べてました。

 

斎藤会長、行けなくてすみませんでした(^◇^;)