カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ですよねー。

昨日の昼下がりに、西条の無料情報誌の編集者の

M女史から電話がありました。

 

「うちの情報誌に、街のナイスガイ見つけたという

コーナーがあり加藤さん是非…」

 

こ、これは、こういうのはアカン。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20181222093447j:image

私はあくまで三枚目キャラを貫いてきた男。。。

いやー、いくらなんでもナイスガイてて。。。

「そういうのはもっと若い子がいませんか?」

とやんわり辞退を匂わそうかと思った矢先、

 

M女史「加藤さん是非、社員の村上さんを掲載させて

いただいてよろしいでしょうか?」

 

うおーーー

 

f:id:masanori-kato1972:20181222093845j:image

雑念を捨てよ!  邪念よ去れ!

 

大いなる勘違いを振り切るかのように、昨夜のYEG

運動Dayの筋トレでは、必要以上に自分を追い込み

ました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181222094558j:image

f:id:masanori-kato1972:20181222094550j:image

食べも太らない徳田副会長も、飲み会が多いと確実

に太る藤原副会長も、それぞれ理想の肉体を目指し

て自分を追い込みます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181222094828j:image

ラッコの親子もいました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181222095413j:image

「明治時代ならもう寿命がきてる歳ですよ」という

名言を残した安藤監事も、


f:id:masanori-kato1972:20181222095417j:image

すぐ「やりました感」を出そうとする津島委員長も


f:id:masanori-kato1972:20181222094555j:image

兄貴に似てストイックなAll Out委員会の今井君も、

 

f:id:masanori-kato1972:20181222095408j:image

初参戦となる、まるいち みるくランドで家庭に健康

を届けているAll Out委員会 松本君も、平成30年最後

のYEG運動Dayで自分の限界に挑戦しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181222100130j:image

曽我委員長をはじめとするAll Out委員会のメンバー

3月まで、YEG運動Dayで邪念を振り払い、己の限界

に挑戦し、走り続けていきましょう^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181222100656j:image

2019年はどうせならデッカく行きましょー😊