カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

音楽のちから

平成最後の忘年会。

今年何回このフレーズが出てきただろう。

 

ただ、これにて打ち止め。

昨夜が本当に平成最後の忘年会となりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181231093208j:image

f:id:masanori-kato1972:20181231093205j:image

高校時代にバンドを組んでいた黄金虫のマコさんと

岩田さんはじめ同級生たちと、同時期に共に音楽活

動をしていた安田のアニキ。

 

f:id:masanori-kato1972:20181231100102j:image

そこにアーティスト枠でガンバッタン・ジャグ・

クインテットのガンボさん、ちゃんみつ、仁さん、

レイニー(音ノレイン)とレイニー推し代表の私

が加わったこの集まりを、黄金虫にちなんで「ゴー

ルド会」と呼んでいます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181231095451j:image

f:id:masanori-kato1972:20181231095456j:image

昨夜は、レイニーの単独ライブ成功と安田のアニキ

の復帰祝いという事で、ゴールド会の忘年会をアヒ

ージョが美味しいワルツエンデにて開催しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181231103228j:image

f:id:masanori-kato1972:20181231095620j:image

隣りのテーブルでは、私の保護者、小松の親分の長

男、こーたんの誕生日会も同時開催^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181231095811j:image

f:id:masanori-kato1972:20181231095808j:image

ハッピーバースデーをみんなで歌い、最後は胴上げ

みんなで、こーたんのお誕生日を祝いました😊

みんなに愛されてるね、こーたん、おめでとう(^^)

 

そして二次会は自動的にスナック黄金虫に(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181231100134j:image

ワルツエンデを出ると、同窓会の二次会に向かう

途中の彼(ハナヤマアオイ)を発見しました。

 

いつもにも増して羽を伸ばしております(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181231100407j:image

f:id:masanori-kato1972:20181231100404j:image

黄金虫では辻中先生率いる市役所チームと相席に^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181231100626j:image

f:id:masanori-kato1972:20181231100620j:image

アーティスト対市職員の歌合戦が始まりました^^;

 

音楽には心の垣根を飛び越え、同じ空間にいる者

みんなが仲良しになる不思議なちからがあります。

 

2019年は音楽を通じて西条を一つに、をみんなで

目指していきたいですね^_^

 

www.youtube.com

それでは、レイニーが隣で歌ってくれてる気分にな

れる動画でよいお年をお迎えください😊

 

ありがとう。2018。

 

こんにちは、2019。