カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

音ノレインライブ in LUNARIA2周年

f:id:masanori-kato1972:20190106101532j:image
f:id:masanori-kato1972:20190106101529j:image

昨日は、LUNARIA(ルナリア)さんの2周年にて、

我らがレイニー(音ノレイン)のミニライブがある

との情報を得てお伺いしました😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190106102245j:image

ルナリアさんの店舗前は雑貨や小物、フードなど

多数の出店で賑わっていました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190106105730j:image

f:id:masanori-kato1972:20190106105733j:image

イベント限定出店のアヒルパン@CaféPilzさんの

もちふわ天然酵母ベーグルを購入しました^_^

f:id:masanori-kato1972:20190106104100j:image

会場には、レイニーライブを一目見ようと、安田の

アニキに岩田さんと大御所がすでにスタンバイ(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20190106104743j:image

寒空の下、レイニーもスタンバイ(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190106105033j:image

f:id:masanori-kato1972:20190106105016j:image

まずは、西条市出身のユリノ(川村友里之)さんの

ライブからスタート。

 

中島みゆきのカバーは相変わらずの安定感でしたが

オリジナル曲は、曲調は音頭調で明るいのに歌詞は

暗めという相変わらずの不思議ちゃんでした(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190106105458j:image

そして、我らがレイニーのミニライブがスタート。

住宅地も近い幹線道路沿いなので音量は控えめな中

伸びのある高音で観衆を魅了していました😊

 

www.youtube.com

 オリジナルで、やさしいメロディーの「トレモロ

 

www.youtube.com

最近ライブでカバーすることが多いユーミン

やさしさに包まれたなら

ユリノちゃんとセッションしました(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20190106105904j:image

レイニーのお母さんも応援に駆けつけていました。

最近、オーソドックスなお母さんに似てきたね(^^)


f:id:masanori-kato1972:20190106110157j:image

ルナリアさん、2周年おめでとうございます。

レイニー、ユリノさん素敵なライブをありがとう😊