カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

井上 智

f:id:masanori-kato1972:20190109102732j:image

井上 智(いのうえ さとし) 36歳。

CHATH THE WAVE委員会副委員長。

仕事は、株式会社トップ・エクシードにて東京海上

日動火災保険の代理店をしています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109093933j:image

夜は会社の横でご両親が焼き鳥屋も営んでいます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109093914j:image

高校時代、剣道でインターハイに出場したそうで、

現在も小学生に剣道の指導にあたっています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109091936j:image

与えられた仕事はスマートにビシッとこなします。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109091924j:image

ただ、自分の番じゃない時は、すぐ気を抜きます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109092509j:image

まだ若い割に入会10年目とYEG経験も豊富なため、

周りから見ると若手のリーダー的存在です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109094709j:image

ただ、そういう「しっかりした人物」と見られるの

が恥ずかしいのか、照れるのか、すぐに戯けて照れ

隠しをするという特徴があります。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109093120j:image

彼は人の事をよく観察しています。そのため、剣道

で間合いを詰めるが如く、年上の人間の一瞬の間に

入り込み、関係性を作るのがすごく上手です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109095058j:image

一方、年下の人間に対しては、自分の間合いが測れ

た瞬間に、パワープレイで一気に畳み掛け、話題の

中心をかっさらって行きます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109100519j:image

例えると大晦日メイウェザーみたいな感じです。

 

f:id:masanori-kato1972:20190109100757j:image

まわりに個性的な同級生が多く、この同級生たちが

西条において重要なレイヤーとなりつつあります。

 

ただ、さすが同級生は井上智の事を全てお見通しで

同級生の前では、彼のキレのある攻撃はすぐにかわ

されたり、カウンターをくらったりしています。

 

そのやり取りも漫才みたいでオモロイのです^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190109101703j:image

f:id:masanori-kato1972:20190109102040j:image

そんな井上智の事も、彼の同級生たちの事も、私は

たまらなく大好きです😘

 

これからも、オモロくてワクワクする事を目指して

一緒に汗を流していけたらなと思っています。

 

今後とも私に対して的確なツッコミ、ヨロシク!