カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

次年度アワー

f:id:masanori-kato1972:20190110083252j:image

1年前、基本方針の発表の場で何を挨拶しようか、

頭を悩ませていたのが昨日の様に感じられます。

 

昨日は、1月例会次年度アワー。

 

高瀬次年度が基本方針とスローガンを発表し、次年

度の各委員会の委員長、副委員長が抱負を述べて

委員会希望調査にてメンバーを募集する場です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190110120643j:image

高瀬次年度の挨拶、緊張していたそうなのですが、

落ち着いて、流暢に話せているように見えました。

 

会長挨拶は、メンバーに伝えたい事をどの様に表現

するかがそれぞれの会長のカラーで違ってきます。

 

これから高瀬カラーの挨拶を楽しみにしています^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190110084835j:image

その後、次年度各委員会のPRタイム。

萬條雅之委員長率いる参加率UP委員会。

 

四字熟語と小芝居を用いて、ウケたかどうか気に

しながら一生懸命頑張ってました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190110090318j:image

高橋正明委員長率いる組織活性化委員会。

 

CHEMISTRY、西条YEGに良い化学反応を起こすよ

うな活動をしたいとの事です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190110090742j:image

ただ担当副会長が劇薬キャラで、「まぜるな危険」

と表示されているので、高橋委員長の個性が潰され

ないよう、応援担当の私も側面的に支援します^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20190110091259j:image

中路章裕委員長率いる会員拡大委員会。

 

委員長最年少の中路君が、フレッシュに会員拡大を

推し進めていってくれるのではと期待しています。

 

ただ、玉井顧問の服装が何処を目指しているのかが

すごく気になりました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190110091937j:image

世界の小川優作委員長率いる視察委員会。

 

中身の濃い視察にしていくと力強く抱負を述べられ

ましたが、まず役員の見た目が全員濃いのと、宮尾

すすむを彷彿とさせる「ハイッ!」に昭和の香りを

感じました(^◇^;)


f:id:masanori-kato1972:20190110091933j:image

最後に曽我真企委員長率いる四ブロ準備委員会。

 

2年後に控えた四国ブロック大会西条大会に向けて

早い段階で実行委員会を立ち上げ、体制を整えると

いう大役を任されました。

 

ゴーレム曽我のパワープレイでしっかりと結果を

残してくれるでしょう^_^

「わらしべ委員会」

どんな意味なんでしょうね?気になるー(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190110093005j:image

白石圭史郎運営専務と越智靖之副運営専務。

次年度、高瀬会長をしっかり支えて、西条YEGが愛

のある、価値の高い団体になるようお願いします。

 

f:id:masanori-kato1972:20190110120657j:image

2019年、西条YEGが新しいうねりを生み出します😊