カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

出来の悪い子供達

f:id:masanori-kato1972:20190120090313j:image

またここに帰ってきちゃいました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190120090509j:image

「Sサミット 出来の悪い子供達 Vol.6」

下北沢CLUB251にて今年も開催されました。

 

音楽プロデューサー 佐久間正英さんを想って始まっ

たこのイベント。佐久間さんにお世話になったアー

ティストたちが今年も集結しました。

 

いつもの空間。いつもの光景。

 

ただ、一つだけ違うのは、ライブ会場にいる観客、

アーティスト共に、安田ヒカルの生歌が聴ける喜び

を共有しているという事です。

 

昨年7月、ストハン開催直前に脳梗塞を発症し、仕事

や日常生活にも支障をきたすのではないかと心配さ

れていましたが、懸命なリハビリで徐々に回復し、

ついにライブでパフォーマンスが出来るところまで

たどり着きました。


f:id:masanori-kato1972:20190120090309j:image

安田のアニキの復活ライブを目に焼き付けようと、

伊予西条から、ストハン実行委員会を代表して2人が

はるばるやって来ました^_^

 

ストハンを宣伝するために作ったストハンジャンパ

ーはこの日がデビューです😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190120092450j:image

関東在住の西条出身のいつもの仲間とも再会する

ことが出来ました。

 

東京在住で、毎年ストハンに来てくれているstr@y

ファンの方も「去年は残念でしたね。今年も必ず西

条に行きます」と声をかけてくださり、ストハンの

認知度の高さを再認識しました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190120100905j:image

F∀B´S+

 

f:id:masanori-kato1972:20190120101158j:image

CURIO

 

f:id:masanori-kato1972:20190120101241j:image

ウラニーノ

 

f:id:masanori-kato1972:20190120101317j:image

f:id:masanori-kato1972:20190120101312j:image

そして、str@y。

 

1年ぶりに帰ってきた安田ヒカルの歌声に、会場中が

感動してウルっときていたと思います。

 

www.youtube.com

str@yは全演奏動画に残しました^_^

 

www.youtube.com

CURIOの「君に触れるだけで」

よくカラオケで歌ってました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190120091253j:image

CURIOのボーカルのNOBさんは、FMを中心に地元

石川県で町おこしの活動をされていて、ストハンの

事も知っていて、だいぶ興味を示されてました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190120215047j:image

f:id:masanori-kato1972:20190120105216j:image

f:id:masanori-kato1972:20190120105219j:image

打ち上げも参加させていただき、音楽に疎い私です

が激烈ストハンの宣伝をさせていただきました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190120110313j:image

f:id:masanori-kato1972:20190120110309j:image

しかし、CURIOって粘いですね。

焼き鳥屋でまさかのCURIOの乱を体験しました^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20190120110456j:image

昨夜は佐久間さんも喜んでくれたかな^_^

 

兎にも角にもstr@yの復活により、7.28ストハン開催

に弾みがつきました。

 

皆さん、次は西条で会いましょう😊