カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

いざ宇和島へ

約3年前、宇和島YEGさんの総務委員会にお招きいた

だき、当時の石川会長と、運営専務の私と、稲見次

年度の3名でお伺いしました。

 

ちょうど、石川会長が「スッテモムイデモ」のスロ

ーガンのもと、100名超えの会員拡大の最中で、その

取り組みについて、内容をお話しさせていただきま

した。

 

saijoyegishikawa.hatenablog.com

365日、会長ブログを続けるという挑戦のパイオニア

でもある、石川ブログでその模様が紹介されていま

した。

 

f:id:masanori-kato1972:20190125135452j:image

当時の宇和島YEG会長が井上さん。

飛び抜けて明るくてオモロい方でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190125133642j:image

次年度会長予定者が現在の中川県連会長。

当時からシュっとしてて、スマートでした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190125110535j:image

そして当時の総務委員長が現宇和島YEG松岡会長。

委員会終了後、懇親会、二次会とこれ以上ないおも

てなしを受け、また宇和島に行きたいと強く思いま

した。

 

f:id:masanori-kato1972:20190125142738j:image

時は巡り、私が会長を拝命する際、7月7日、愛媛県

大会宇和島大会の開催が決定していて「これで西条

のメンバーをたくさん連れて行き恩返しが出来る」

と思った矢先に、西日本豪雨災害の影響で大会が中

止になりました。

 

懸命に準備されてきた宇和島YEGさんの事を思うと

胸が痛みました。

 

そして、豪雨災害で被害に遭われた方の心情を鑑み

た際、いてもたってもいられない気持ちになり、少

しでも助けになればと、愛媛県連の会長を中心に連

携し、支援物資を届けました。

 

7月に叶わなかった宇和島訪問を実現したい。

もう一度宇和島の地で飲みたい。

 

そんな私のわがままを松岡会長は受け止めて下さり

今日、西条YEGメンバーによる宇和島YEG訪問が実

現しました。

 

本当にありがとうございます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190125142609j:image

南宇和で現調があるため、すでに先便で宇和島に向

かっております。

 

今夜、どうぞよろしくお願いします。

 

そして、お手柔らかに😊