カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ライバル

f:id:masanori-kato1972:20190208132520j:image

昨日、所用があり西条商工会議所に行くと、いつも

大抵の事では動じない「ミスターパーフェクト」で

お馴染みの余吾事務局が、えらいソワソワしてるの

でどうしたのかと聞くと、「明日の大交流会の準備

が不安で。。。」とのこと。

 

f:id:masanori-kato1972:20190208090214j:image

そう、本日、西条商工会館にて委員会事業「大交流

会でLOVE SAIJO!」が開催されます。

 

この事業は、西条市内で活躍される様々な団体の方

にお集まり頂き、西条YEGも含め各団体活動の活性

化、ビジネスチャンスの創出を図る「新たな出会い

の場」とすべく、西条YEGきぶし委員会とAll Out委

員会が合同で企画しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190208102243j:image

昨夜、最終準備のための委員会が開催されると聞き

急遽駆けつけると、極度の緊張と不安により、小動

物のようなつぶらな瞳をした、きぶし委員会藤田委

員長の姿が(^◇^;)

 

大変な準備作業、ご苦労様です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190208102823j:image

余吾事務局の事が心配になり駆けつけた、特別室の

山地良太君。高校時代は西条高校野球部で、丹原高

校野球部の鬼、余吾英徳の永遠のライバルでした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190208132558j:image

f:id:masanori-kato1972:20190208103255j:image

2人のコントの様な掛け合いに花が咲きつつ、両委員

会による入念な準備と確認を行いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190208132839j:image

f:id:masanori-kato1972:20190208132831j:image

f:id:masanori-kato1972:20190208132836j:image

f:id:masanori-kato1972:20190208132911j:image

そして今日も昼から資料の封入作業をしています。

 

参加者は西条YEGメンバーを含め160人超と、規模の

大きな交流会となりますが、LOVE SAIJOの旗印の

もと、今夜ステキな出会いが訪れると思います。

 

参加される皆様、何卒よろしくお願いします^_^