カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

疲れに、効く。西条

年度末が近づくと何かと慌しい毎日で、お疲れモー

ドになりがちな今日この頃ですが、そんな中、

先日、愛媛県の新観光PR動画、「疲れたら、愛媛」

が発表されました。

 

www.youtube.com

ボケ担当の水田さんが愛媛出身の漫才コンビ「和

牛」が、デュエットに合わせて、愛媛県内の観光名

所などを紹介するという動画で、早くも30万再生近

くを叩きだしていて、話題になりつつあります。

 

「ストレスオフ県」ランキングで2年連続1位の

愛媛県が、「癒やし」をアピールし、観光客を呼び

込むという目的で、サントリーの人気CMも手掛け

た、愛媛出身の赤松隆一郎氏により映像も曲も作ら

れたそうです。

 

「疲れたら、愛媛」なぜか耳に残る斬新なキャッチ

コピーだと思います^_^

 

ここは、先日「2019年版 住みたい田舎ベストランキ

ング」で四国第1位に輝いた西条市も、この動きに同

調し、癒しをアピールしたいところですね^_^

 

西条市にもパワースポットの西日本最高峰の石鎚山

名水百選のうちぬき水、豪華絢爛西条まつりなど、

色々な癒しスポットがあります。

 

その中で特に、西条の人は人柄が良く、一緒に居て

楽しくて、元気をもらえます。

 

また、旨い酒と旨い肴も揃っていて、それに加えて

オモロい仲間がたくさんいます😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190220131356j:image

例えば、昨日の三役会の懇親会会場、家紋。

 

f:id:masanori-kato1972:20190220131744j:image

f:id:masanori-kato1972:20190220131817j:image

f:id:masanori-kato1972:20190220131813j:image
何食べても旨いお店です😋

 

f:id:masanori-kato1972:20190220131921j:image

そこに、出される料理が決まっている飲み放題プラ

ンにも関わらず、追加で自分の好きな物を頼もうとす

る、家紋の常連の運営専務きよぴー。

 

f:id:masanori-kato1972:20190220133441j:image

f:id:masanori-kato1972:20190220133435j:image

宴席も中盤に差し掛かると、すぐ日本酒を勧めて、

自分のフィールドで闘おうとする副会長西条どん^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20190220134119j:image

35歳に見えない選手権に出れそうなアイパー副会長

保険屋のウインライフ愛媛支店の越智靖之君に、

 

f:id:masanori-kato1972:20190220134251j:image

Tik Tokのパンチダンスを踊り出すメガネ屋さんに、

 

f:id:masanori-kato1972:20190220134442j:image

オモロいガス屋さんの斎藤先輩も、最強の突っ込み

キャラ稲見監事も。

 

f:id:masanori-kato1972:20190220134843j:image

どこを切り取っても笑いが絶えない西条の居酒屋。

オモロい仲間と共に、今度一杯いかがですか?😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190220135011j:image

疲れたら、西条に来てんよ^_^