カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

キョクリン

f:id:masanori-kato1972:20190221115541j:image

西条YEGにはキョクリンと呼ばれる人物がいます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221115653j:image

きぶし委員会 委員長 藤田隆司。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221121418j:image

(有)旭林造園土木(きょくりんぞうえんどぼく)

代表取締役で、造園、屋上や壁面の緑化などの

業務を請け負っています。

 

会社名から「キョクリン」と呼ばれています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221121610j:image

彼の事をよく知るきっかけになったのは、2015年

石川年度の視察研修の時です。

 

まだ入会2年目の彼が越智委員長の「やる委員会」に

配属され、私は運営専務として、鹿児島視察研修に

共に参加しました。

 

知覧特攻平和会館、富屋旅館を訪れ、目に涙を浮か

べつつ、平和への想いと今を真剣に生きる事の大切

さを改めて感じた時間を共に過ごした事で、心の絆

が強くなったような気がしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221123417j:image

その翌年、入会3年目で役員未経験の彼は、稲見会長

のもと、運営専務に抜擢されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221123711j:image

「人柄が良い」と言う言葉は彼のためにあるのかと

思わせるくらい人の良い彼ですが、合わせて責任感

も強く、愛媛県大会西条大会や35周年といった大き

な事業を抱えた年度の調整役として、運営専務の職

務をしっかりと勤め上げました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221125718j:image

翌年、はぴねす委員会で初めて委員長となり、佐世

保視察を企画し、参加者全員にハピネスをもたらし

ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221130207j:image

そして、今年度はきぶし委員会の委員長として、み

んなに慕われつつ、個性的なメンバーをまとめ上げ

てきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221130211j:image

先日開催の「大交流会でLOVE SAIJO!」では、

多くの新しい出会いを生み出し、「出会いこそ財

産」という信念を貫き通し、大成功に導きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221131609j:image

キョクリンの凄い所は、人当たりが良いだけでなく

義理人情にも厚い所です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221131605j:image

f:id:masanori-kato1972:20190221131219j:image

他の委員会が企画した委員会事業や懇親会なども積

極的に顔を出し、いつも当たり前のように、笑顔で

側に居てくれます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190221132008j:image

f:id:masanori-kato1972:20190221132013j:image

どんなステージにおいても自分の事はあまり語らず、

しっかりと責任を果たして尚、人に気配りできる。

 

そんな漢の中の漢。キョクリンの事を嫌いな人は

周りにはいません。全員から好かれています^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190221132352j:image

次年度は副会長と言う事で、いよいよ西条YEGを

中心で支える立場になってきました。

 

今後も、これまで築いてきた仲間を信じる心と、

心に愛を持って、変わらぬキョクリンであり続けて

ください。