カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

鈴木慶幸

ミスターストイック。

 

この称号を冠するのは西条YEGでは彼しか居ない。

 

そう思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319174636j:image

鈴木慶幸、43歳。All Out委員会 副委員長。

 

事業所は、ポスタル機器販売(有)で、事務機器の

販売、リースなどを行なっています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319175154j:image

f:id:masanori-kato1972:20190319175205j:image

当社も、ポスタル機器販売さんで複合機とパソコン

を購入しメンテナンス等でもお世話になってます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319185904j:image

彼が西条YEGに入会したのが2007年、YEG歴12年の

ベテランで、2012年村上年度、2013年高橋年度では

副委員長として、活発にYEG活動をしていました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319182245j:image

YEG入会して数年後、彼はJCにも入会し、私が現役

の時、少しだけ共に活動しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319182454j:image

JCのラスト2年間は、YEGの役員を一旦降り、恐ら

く燃え尽きるくらいJC活動に集中していました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319182427j:image

2015年に開催された、西条JC統合10周年記念事業、

「一列一体」一度に手をつないだ人数のギネス世界

記録に挑戦では、実行委員長として、夏彩祭会場で

ギネスに果敢に挑む姿を見て、感動したのを覚えて

います。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319183046j:image

JCで走り過ぎて息切れしたのか、その後、彼がYEG

の役員に返り咲く事はありませんでした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319183206j:image

私も彼と同じ様な道を歩んできて、今年度、西条

YEGの会長になる事になった時、彼にもう一度火を

点けたい、一緒に燃え上がる炎のような情熱を西条

YEGにぶつけたい、そう思い、彼を事務所に呼んで

「僕がやるんやけん、協力してや」と思いをぶつけ

副委員長をお願いしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319183724j:image

すると彼はAll Out委員会の副委員長をしっかり務め

てくれ私の思いに応えてくれました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319183940j:image
f:id:masanori-kato1972:20190319183948j:image
f:id:masanori-kato1972:20190319183936j:image

メイン事業のYEG運動Dayでは、率先してトレーニ

ングに励み、メンバーを熱く引っ張りました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319184158j:image

誰よりも早く来て、行動で進むべき道を示す。

まさに、ミスターストイックガイ、鈴木慶幸。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319184617j:image

次年度は、今年度と同じ曽我委員長のもと、わらし

べ委員会の副委員長として、四国ブロック西条大会

の準備という重要な任務を与えられています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190319184826j:image

これから先も、僕も熱い気持ちを持ち続けて西条

YEGに臨むから、鈴木君も一緒に走ろや!

 

もっともっと、熱く、ミスターストイック鈴木が、

もう一度燃え上がるのを、同じ目線で感じながら、

ずっとずっと信じています。