カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

104名へ愛のメッセージ

f:id:masanori-kato1972:20190330110754j:image

4月にスタートした平成30年度西条YEG。

 

f:id:masanori-kato1972:20190330195011j:image

本日のこの特別室の打ち上げで公式行事は全て終了

となります。お疲れ様でした^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190330110819j:image

特別室は、玉井室長を中心に、四国ブロック代表理

事選考や規約改正など、西条YEGの未来を決める

重要な役割を果たしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190330095238j:image

f:id:masanori-kato1972:20190330095244j:image

6月には大島南浦漁港にて、親子で地引き網体験をし

て、採れたての魚を食べて交流しました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190330101545j:image

f:id:masanori-kato1972:20190330101538j:image

9月のOB連絡協議会との交流いもたき会では、OBの

皆様と膝を突き合わせてお話させての交流ができま

した。

 

f:id:masanori-kato1972:20190330102124j:image

f:id:masanori-kato1972:20190330102105j:image

f:id:masanori-kato1972:20190330102119j:image

音楽と映像を駆使して感動を呼んだ卒業式も、今岡

プロジェクトリーダーを中心に盛り上げました。

 

室メンバーが結束し、最後までしっかりミッション

をこなしてくれました。ホンマにありがとね😊

 

平成30年度も残すところあと2日。ここで私から西条

YEGメンバー104名へ愛のメッセージを送ります。

 

まずは、WORLD委員会から。

@委員長 津島英輔

伝説に残る委員会事業を成功に導いたその行動力

は見事でした。カトーの後継者として頑張ってね^_^

@副委員長 潮見友章

若旦那から旦那になった潮見君。視察にも幸町にも

しっかりメンバーを牽引してくれました^_^

@副委員長 田中達也

私とシンクロする点が多いたっちゃん。副委員長受

けてくれてありがとう^_^またラインしてよ。

@浅木勇吾

今年度ゴルフデビューした勇吾。今後はゴルフ部

若手の特攻隊長として活躍して下さい^_^

@小寺しのぶ

しのぶちゃん、同級生の英輔を支えてくれてありが

とう。来年は愛媛マラソンリベンジしてね^_^

@近藤高弘

飲み会ではいつも楽しい高弘。ムードメーカーとして今後も頑張って!またゴルフ行こやね^_^

@庄野祥福

同級生として1年卒業を延長してくれてありがとう。

タイで過ごした思い出は一生忘れません^_^

@高橋和男

ご卒業おめでとうございます。いつも美味しい料理

をありがとね。また行きます^_^

@高本安友美

ご出産おめでとう。マイニーは安友美ちゃんに似た

元気な女の子やね。これからも家族仲良くね^_^

@田中宏

YEGじゃないけど、法人会青年部の方でよく会った

ね。愛媛マラソンもお疲れ様^_^

@丹貴一郎

タイでは楽しい思い出をありがとね。身体しっかり

治して早く一緒に活動したいですね^_^

@友澤祥文

再入会してくれてありがとう^_^宇和島Googleの亀

井さんと名刺交換する勇姿、よかったよ^_^

@原真知

視察の訪問先で色々アイデアをもらってありがと

う。また独特の個性が光る活動をお願いしますね^_^

@平野佑弥

ゴルフ場では、飛ばし屋としてドラゴンを取りまく

りましたね。次回も楽しみにしてます^_^

@文野智

同級生委員長と共によく頑張ってくれました。愛媛マラソン来年は石川さんに勝ってね^_^

@山本周司

ご卒業おめでとうございます。周司さんから受け取った熱い気持ち、忘れません^_^

@和田弥生

これまで、旅行の手配などありがとね。新天地でも頑張ってね^_^

 

CATCH THE WAVE委員会

@委員長 一色一成

常に私のスローガンを噛み砕いて考え、先に先に実

践してくれたあの姿、忘れません。ありがとう^_^

@副委員長 井上智

いつも剣道の指導ご苦労さん。私のよき理解者としていてくれてありがとう^_^

@中路章裕

若手の成長株として活躍してくれました。次年度は委員長頑張ってんよ^_^

@安形真

知るシリーズでNCL西条を訪問キッカケで入会した

アガちゃん。西条流をもっと磨いてんよ^_^

@岡田主税

岩城さんとの良きご縁をいただいて本当にありがと

う。今度飲みに行って愛について語ろや^_^

@黒河美里

紺屋町バルで活躍してた姿が印象的でした。次年度

は副委員長としてマチャアキをよろしく^_^

@佐々木剛

西条YEGのB'z稲葉ことノブソン佐々木君。次年度は

リレーマラソンYEGで是非出てください^_^

@戸田嘉一郎

体調のこともあり、なかなか出て来れなかったけど

また調子ええ時は誘ってんよ^_^

@福田晋一郎

西条市版SIBに挑戦し、ビジネスでも果敢に攻める福ちゃん。ゴルフもまた行こやね^_^

@藤田周一

YEGは出てこれんかったけど、街でよく会うよね。

また出てきてんよ^_^

@星野信長

卒業おめでとう。同級生のよしみで1年間残ってくれ

てありがとね。またゴルフ行こや^_^

@宮脇洋平

オリエンテーション後のブラージュで色々話した

ね。またワインイベントとか呼んでよ^_^

@森川和俊

いつも貸切バスありがとう。次年度からもバスと共

に森川くんも出てきてんよ^_^

@森山友喜

今年度はあんまり出て来れんかったけど、次年度は

よろしく頼むよ。また飲みに行こやね^_^

@横江和樹

法人会青年部主催の働き方改革についての講演でも

会ったね。YEGも頑張ってね^_^

 

All Out委員会

@委員長 曽我真企

西条YEG史上に残る名事業、YEG運動Dayを最後までやりきったその姿勢に感服しました^_^

@副委員長 鈴木慶幸

私の時に副委員長受けてくれてホンマありがとう。

もっともっと上に行ってんよ!

@副委員長 髙橋正明

役員会はほとんど皆勤賞で、YEG運動Dayでも胸筋を

沢山つけたね。次年度委員長頑張って^_^

@池田広美

OB連協との交流いもたき会では、お子さん連れで来

てくれてありがとう。また気軽に参加してね^_^

@石原一貴

同級生の友情で1年間残ってくれて本当ありがとう。

これからもずっと仲間やで^_^

@今井太一

YEG運動Dayではストイックに筋トレに励んだね。

レクバレーでの勇姿、かっこよかったよ^_^

@岩佐和寛

1度も顔を見なかったけど、次年度は1回おいでん

や。いつでもウエルカムやで^_^

@岩本力也

西条小PTAでも活躍してる力也君。レクバレーでは

輝いていました。次年度高瀬君を支えんよ^_^

@遠藤達朗

足場屋だけあって、もともとええ体しとる遠藤君。

YEG運動Dayでさらに磨きがかかったね^_^

@菅泰博

いつも仕事でお世話になってます。YEGでも要所要

所で活躍してくれたね。ありがとね^_^

@曽我部裕之

いつも懇親会では美味しい料理をありがとね。またサッカー談議しよやね^_^

@竹林佑記

ゴルフ部という経歴を隠しとったけどバレたね。

今度からゴルフ部のエースとして頑張れ^_^

@東秀人

奥さんが私と同級生の東くん。またその豊富な経験

値を次年度に生かしてね^_^

@松友詩

オリエンテーションを受け、ようやく仲間として活

動出来ますね。次年度もよろしくね^_^

@松本拓朗

いつも美味しいヨーグルトを届けてくれてありがと

う^_^ゴルフもお尻関係気をつけながらね^_^

@皆見大輔

PTA時代からの付き合いの大ちゃん。次年度は高瀬会

長を支えたってんよ^_^

 

きぶし委員会

@委員長 藤田隆司

キョクリンの持ち前のブレない姿勢で大きなきぶし

の花を咲かせてくれました。次年度三役頑張れ^_^

@副委員長 清水美穂

未来委員会に西条YEG代表で出てくれてありがと

う。その前向きな姿勢で次年度もよろしくね^_^

@副委員長 橘壮太

副委員長を受けてくれてほんとありがとう。次年度

も壮ちゃんらしく輝いてんよ^_^

@伊藤善也

善也会総帥として暗躍した善くん。次年度も要所要

所で出て来てんよ^_^

@小川優作

世界の小川として今年は飛躍の年になりましたね。

次年度は委員長として視察楽しみにしとるよ^_^

@越智健太郎

4月からブルジョワ会の同級生、次年度高瀬くんを是

非とも支えてやってください。

@越智裕

松山でもマンガを描いてる裕。広報誌でのブラック

なネタ、楽しみにしてます^_^

@曽我亮太

小学校の時サッカー習ってた曽我君と他チームのコ

ーチしてた私、ニアミスやったね^_^

@高橋荘多

音楽好きとしてストハンでも活躍するたかそー。

次年度はリレーマラソン走るかい?^_^

@田中佑昌

いつも鋭いツッコミと甘くて美味しいケーキをあり

がとう^_^

@橋本庸平

本店にご栄転おめでとう。寂しくなるけど、また出

世して西条に帰っておいで^_^

@福家章二

ご卒業おめでとうございます。卒業式で披露した、

西条高校応援団の応援、かっこよかったです^_^

@松田拓海

お母さんが同級生の松田くん。また泰山の美味しい

肉食べに行くね^_^

@村瀬文隆

ご卒業おめでとうございます。いつも優勝候補の村

瀬さん、またゴルフ部でよろしくお願いします^_^

@山下浩

ストハンではいつもありがとね。YEGもまた落ち着

いたら一緒にやろやね^_^

 

えんりゅう委員会

@委員長 塩崎硫太

西条YEG冬フェス、硫太の独特のアイデアが詰まっ

てたよ。ナイストライ。1年間ありがとね^_^

@副委員長 塩出哲也

1年間、塩崎委員長を支えてもらってありがとう。

Yランドリーグ、次年度もよろしくね^_^

@副委員長 萬條雅之

副委員長受けてくれてホンマありがとう。次年度は

委員長として若手のエースとして2割増頑張れ!

@明比靖幸

よく筋トレルームで会ったよね。お父さんにはお世

話になっとるけど、息子世代も活躍してね^_^

@浅木俊博

あまり出て来れなかったけど、次年度は積極的に

出て来てんよ。待ちよるよ^_^

@石水綱一

西条YEG冬フェスでは出店して個性を発揮したね。

同じ西条校区の次年度は高瀬くんを支えてんよ^_^

@太田絹代

幼なじみで昔からお世話になった絹ちゃん。卒業お

めでとう。また飲みに行きましょう^_^

@岡田季久

いつも美味しいPOGO CURRY。次年度も「やっぱ〇

〇っしょ!」という物申す系の意見よろしく^_^

@荻原甲慎

私と甲慎くんは一連托生、最後まで一緒に走り抜け

よや。そば前三役会、ありがとね^_^

@佐伯典昭

リレーマラソンやさんぶんなど、イベントで活躍す

EAC佐伯くん。次年度も引き続きよろしくね^_^

@清水規人

今年度はあんまり顔を見んかったけど同じ朔日市人

として一回花山君交えて飲みに行きましょう^_^

@田中佑典

高知に転勤して出て来れなかったけど、西条帰って

きたら是非顔出してんよ^_^

@戸田真之

若手の期待の星の戸田くん。次年度もどんどん出て

来てんよ。ゴルフ部もよろしく^_^

@軒原海崎

短い時間でしたが共に活動出来て良かった。新居浜

YEGに行っても頑張ってんよ^_^、

@藤田知子

いつも安くて美味しい料理ありがとね。次年度もよ

ろしくお願いします^_^

@妻鳥寛

新入会員の妻鳥くん。いつもタクシー運転お疲れ

様。また呼ぶけんね^_^

@弓山幹雄

次年度は副委員長として、萬條委員長を支えて頑張

ってんよ。一緒に上に上がって欲しい!

 

特別室

@室長 玉井晋一

室運営も玉ちゃんマジックで結果にコミットしてく

れたね。頼りになる存在でした。ありがとね^_^

@副室長 宇都宮秀文

マウンティンらしく、役割を完璧にこなしてくれた

ね。ゴルフ部に麻雀部、次年度もよろしくね^_^

@副室長 辻中健史

西条YEGの未来を決める難しい課題を冷静に解決し

てくれたね。西条市の未来もよろしくね^_^

@今岡大地

プロジェクトリーダーとして活躍した卒業式、すご

く良かったよ。また一緒にゴルフまわろね^_^

@大村彰信

O B連協との交流会では、連絡取ってくれたり頑張っ

てくれました。北中PTA会長頑張ってね^_^

@髙橋道夫

歴代会長として経験豊富なちゃんみつの味を発揮し

てくれました。次年度は三役としてよろしくね^_^

@福島達也

いつも冷静沈着な福島くん。次年度はもっとグイグ

イ来て個性を発揮してんよ^_^

@星隈英明

多趣味で西条YEGメンバーと仲良く旅行などもする

星隈くん。次年度もそのキャラ続けてんよ^_^

@山地良太

良太くんの宴会芸は達人の域に達してます。次年度

も盛り上げ役として頼んだよ^_^

 

三役

@副会長 高瀬裕介

次年度会長、ブログも高瀬流で引き継いでくださ

い。陰ながら全力サポートしますね^_^

@副会長 徳田正樹

徳ちゃんの深いい話をもっと聞きたいな。是非リー

ダーとなってブログ書いてください^_^

@藤原隆

私の良き理解者として安定の活躍を見せてくれまし

た。次年度第1副会長頑張ってね^_^

@越智靖之

大交流会でLOVE SAIJO!を成功に導いた越智くん。

次年度は高瀬どん西条どんコンビを支えてね^_^

@白石圭史郎

いつもそばにいてくれて帰りも送ってくれる優しい

西条どん。高瀬次年度を支えて頑張ってね^_^

@稲見政隆

いつも貴重な意見をくれる稲ちゃん。四国ブロック

西条流を示せるよう共に頑張ろう!

@安藤忍

いつも私を心配してくれて支えてくれて本当にあり

がとう。安ちゃんなしでは今年度ありえません^_^

@石川裕康

石川さんが勇気づけてくれなかったら会長になって

いませんでした。本当にお世話になりました^_^

@村上陽一郎

唯一の同級生として残ってくれてありがとね。また

一緒に西条YEGを支えよや。よろしくね^_^

@石川季代乃

運営専務として献身的に支えてくれて本当にありが

とう。次年度は副会長しっかりね!

@寺町昌史

副運営専務として最後まで石川運営専務を支えてく

れてありがとう。また役員戻ってきてね^_^

@三島巧士

夜の運営専務として懇親会の段取りありがとう。

三島くんは私の精神的な支えでした^_^

@余吾英徳

本当に頼りになる余吾事務局。助かりました。次年

度も高瀬次年度をしっかり支えてやってください^_^

@花山葵

f:id:masanori-kato1972:20190330192657j:image

愛の赤飯ありがとう。今までたくさん相談に乗って

もらって頼りになる直前でした^_^

 

みんな愛してます。

1年間ありがとうございました^_^