カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

友よ〜この先もずっと…

今日は新居浜西高校の入学式が行われました。

 

子供は2人とも卒業しましたが、私は、5月6日のPTA

総会をもちまして、無事PTA副会長としての役職を卒

業します。

 

よって、最後の公式なお勤めとなる入学式に来賓と

して参加しました。

 

子供が卒業してみて思いますが、本当に良い学校で

した。感謝しかありません。

 

新1年生のみなさんには、先輩たちが築いてきた良き

伝統をしっかりと受け継ぎ、充実した西高ライフを

送って欲しいと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20190408221423j:image

そして、西条YEGも本日の通常総会をもって2018年

度の決算が承認され、いよいよ2019年度高瀬年度が

正式にスタートしました。

 

肩の荷がだいぶおりましたが、まだまだ気を抜かず

今年度は直前会長として陰ながら全力でサポートし

ていきたいと思っています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190408222323j:image

f:id:masanori-kato1972:20190408222337j:image

f:id:masanori-kato1972:20190408222350j:image

想いはどうにかこうにか繋がるものですね。