カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

今朝、JC時代に大変お世話になった先輩の早すぎる

訃報に胸を痛めました。

 

現役時代は勿論、卒業後もゴルフの西条JCじゃがい

もクラブなどでお世話になり、先輩の「加藤ちゃ

ん」と優しく呼ぶ声をもう聞けないと思うと胸が

締め付けられる思いです。

 

謹んでご冥福をお祈りします。

 

さて、嫁と2人暮らしになって今日で5日目。

 

相変わらず飲み会は多いのですが、何となく気にな

って、最近、帰宅時間が少し早くなりました。

 

子供がいた頃と変わった事は、帰りが遅くなっても

起きて待っているという点です。

 

気のせいかな?

 

何となくプレッシャー(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190409182802j:image

それはさておき、桜も散り始め、今年はお花見行け

んのかな?と思っていましたが、今夜、某会社の業

者会のお花見会があり、何とか平成最後の桜を拝め

そうです。

 

f:id:masanori-kato1972:20190409183628j:image

いつも迎えに来てくれるJCのOBグループの車にて

会場に向かいます。

 

昔話に花を咲かせながら。。。

 

今日も寄り道せず早く帰れるかな?(^◇^;)