カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

In My Room

今朝は、西条市倫理法人会特別経営者モーニングセ

ミナーにて、石鎚神社権宮司、十亀博行さんの講

演を聞きに、行く事にしていましたが、朝方まだ寒

気がしたため、大事をとって断念しました。

 

「御代がわり〜皇室を戴く日本の国柄〜」

 

聞きたかったなあ。残念です。

 

早めに病院に行って注射打って薬飲んだのが功を奏

したのか、体調も良くなってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190412174038j:image

昼ご飯は少しお腹に優しいものが食べたいと思い、

名水うどんつ麦を訪れました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190412174205j:image

まだ食べた事が無かった「うどん定食」680円。

体の芯から温まりました^_^

 

次は「ざるうどん」を試してみよう^_^

 

さて、体調も少し戻ってきたところで、今日は明か

りを灯すイベントの一部を試験的に開催します。

 

f:id:masanori-kato1972:20190412174754j:image

会場は井上智邸です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190412192442j:image

設営に時間がかかるので、少し早めに行って段取り

しています。

 

ワクワクしてきました^_^