カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ウエディング・ベル

f:id:masanori-kato1972:20190414160828j:image

桜も散りかけた第2週の週末、嫁が義母と妹家族とで

ロッジに泊まるので一緒にどう?と誘われ、夕べか

ら松山野外活動センターに行ってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190414161327j:image

息子が少年サッカーの試合で訪れて以来です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190414162318j:image

f:id:masanori-kato1972:20190414162258j:image

ロッジは2段ベッドで10名まで寝れて、風呂もトイレ

もキッチンも付いてて、なかなかに快適でした^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190414163743j:image

f:id:masanori-kato1972:20190414164035j:image

嫁の妹の孫たちと半年ぶりくらいに遊びました。

子育てが終わった私にとっても孫と遊ぶ気分で、

まとわりついて頂いてかなり疲れました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190414164208p:image

そうそう。ドラクエ4の裏ボス(エビルプリースト

をボコボコにし、現在はドラクエ5天空の花嫁に突入

しています。

 

先の展開が分かっているだけに悲しい幼少期を過ご

しています。

 

ちびっ子たちと遊んでいると、このステージでは段

違いに強いパパスが我が子のためにホイミをかける

シーンを思い出しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190414164729p:image

ジャミ、ゴンズ、ゲマ、強くなってボコってやるぜ、

待ってろよ。。。

 

宣言します。

 

私、またビアンカと結婚します。。。