私は小さい頃よくテレビを見ていました。
アニメやプロ野球(巨人戦)やお笑いなど。
その間に流れていた当時のCMは、エッジが効いてて
印象に残る内容と音楽で、サブリミナル効果の様に
私たちの心に爪痕を残しました。
「売れてます、椿自動車!」
栗と小豆が仲良しポン♪(あまげん瀬戸の栗)
「楽々ラック、ツリーラック♪」
(米山工業のツリーラック)など。
今でも口ずさめるという事は、かなりのインパクト
だったのだろうと推察されます。
今年こその願いを込めて7月28日に開催予定の、スト
ーンハンマーフェス2019ですが、今年は広報活動の
一環として、テレビCMを検討しています。
昨夜、ストハンの広報部会が開催され、テレビCMに
ついて話し合いました。
CM制作も、これだけプロが揃ってるので、どうせな
ら自分たちで作ろうという事になり、モンバスの様
にただ音楽を流して、流れるような構成にするのか
それともエッジを立てて心に刺さる内容にするのか
メンバー自身がエッジが立ったキャラなので、勿論
後者を選びました。
ンのCMが、愛媛県民のハートに心地よい爪痕を残し
ます。
どんな内容になるのか乞うご期待です^_^
あなたの反応、待ってます♡