カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

恋に落ちて-Fall In Love-

私は小さい頃よくテレビを見ていました。

 

アニメやプロ野球(巨人戦)やお笑いなど。

 

その間に流れていた当時のCMは、エッジが効いてて

印象に残る内容と音楽で、サブリミナル効果の様に

私たちの心に爪痕を残しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190418185823j:image

「売れてます、椿自動車!」

 

f:id:masanori-kato1972:20190418190308j:image

栗と小豆が仲良しポン♪(あまげん瀬戸の栗)

 

www.youtube.com

「楽々ラック、ツリーラック♪」

(米山工業のツリーラック)など。

 

今でも口ずさめるという事は、かなりのインパク

だったのだろうと推察されます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190418192417j:image

今年こその願いを込めて7月28日に開催予定の、スト

ーンハンマーフェス2019ですが、今年は広報活動の

一環として、テレビCMを検討しています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190418192652j:image

f:id:masanori-kato1972:20190418192704j:image

昨夜、ストハンの広報部会が開催され、テレビCMに

ついて話し合いました。

 

CM制作も、これだけプロが揃ってるので、どうせな

ら自分たちで作ろうという事になり、モンバスの様

にただ音楽を流して、流れるような構成にするのか

 

それともエッジを立てて心に刺さる内容にするのか

 

f:id:masanori-kato1972:20190418193120j:image

メンバー自身がエッジが立ったキャラなので、勿論

後者を選びました。

 

間も無く、西条市民手作り究極のDIYフェス、ストハ

ンのCMが、愛媛県民のハートに心地よい爪痕を残し

ます。

 

どんな内容になるのか乞うご期待です^_^

 

あなたの反応、待ってます♡