カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

プリズム

f:id:masanori-kato1972:20190422170431j:image

2夜連続、音ノレインのライブに来ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190422165852j:image

今回は、イオンモール今治新都市のSAI&Co二階の

フリースペースにて「三姫ものがたり」というタイ

トルで、3人の女性シンガーによるライブでした。

 

昔、西条にあった貸しレコード屋さん、ペニーレイ

ンのオーナーの野村さんが主催のライブです。

 

f:id:masanori-kato1972:20190422183046j:image

野村さん自身も音楽をされていて、昨年レイニーと

同じライブにも出演していました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190422183433j:image

レイニーつながりで知り合いになった野村さんから

協力の依頼を受け、今回のライブをフライヤーを作

成する形で協力させていただきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190422183818j:image

奏樹さん、25歳とは思えない大人びた詩で、雰囲気

のあるアーティストでした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190422183929j:image

そして、音ノレイン、我らがレイニーは少し喉が痛

かったそうですが、2夜連続のライブを頑張っていま

した^_^

 

www.youtube.com

初期の頃の歌を中心に心に響く歌声でした^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190422183939j:image

西条出身のユリノさん、相変わらず個性的な声で暗

めの雰囲気で明るい詩を歌います。

 

www.youtube.com

最後に歌った久保田早紀の異邦人のカバーが、らし

くて良かったです^_^

 

西条市には誇れる女性アーティストがたくさんおり

ますよ^_^